Nicotto Town



バテたかも・・・

ニコットおみくじ(2023-07-18の運勢)

おみくじ

昨日朝6:30ぐらいから8km歩いてきました(;゚Д゚)

体1つで歩きにいったもんで水分補給もできず(公園の水道で口ゆすいだけど)
早朝でもかなり暑くて途中から体がだるくて正直暑さを舐めていた・・・
帰ってすぐシャワーしたけどクールダウンでほぼ水浴びにしたよ。

そっからは冷凍マグロみたいにエアコン+扇風機直あたりでクールダウン
お昼と晩御飯の買い物いってお昼寝(-_-)zzz
起きたら夕方でこれはイカンといつものスーパー銭湯でサウナ3セット!!
しっかり汗をかきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも体はだるい(◎_◎;)
さて今週は1日少ないので仕事がんばろう!!

みんなもガンバです(*^^)v

アバター
2023/07/19 06:06
HIROさん
熱中症ではないと思う。
身体がだるいだけー(;^ω^)
アバター
2023/07/19 06:05
はじめさん
汗かくのは良いことよ!!
代謝よくなるー(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/07/19 06:04
kuminさん
冷凍kuminやん(*ノωノ)
アバター
2023/07/19 06:03
sachiさん
朝やから涼しいと思い込んでたわ(;゚Д゚)
アバター
2023/07/19 06:03
りあちゃん
たぶんそうかも知れない(;^ω^)
アバター
2023/07/19 06:02
ギャレスくん
身体が本調子ではない(;゚Д゚)
アバター
2023/07/19 01:45
この暑さに無理し過ぎやん(*_*;熱中症は恐いよーー私もなった事あるからほんときついモノだから
倒れたら怖いから無理しないでよφ(..)メモメモ
アバター
2023/07/18 10:09
サウナはやってるんだってねー、あたしゃだめだわ
汗かくのきらーい
アバター
2023/07/18 08:41
凄いの一言です><
ホント危険行為ですよぉ。

しかも夕方からサウナ3セットとか
一日中冷凍マグロの私には真似できないですw
アバター
2023/07/18 07:45
今日も朝から28度よw
水も持たずに8キロ歩きに行くなんて
やっちゃダメなやつ~~~
アバター
2023/07/18 06:43
お早うございます☆
昨日、人のお家で爆睡したから、
バテちゃったのかもねー?(゚Д゚)ノ
アバター
2023/07/18 06:35
いや、8kmはきついでしょ。
さすがに脱水は危惧します。
経口補水液ドバドバ飲んで下さいね(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.