Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 5

この前読んだ本に体力レベルを測るってのがあって

1、片足で1分間立つ(左右)
2、立ったままで靴下をはく(左右)
3、床におしりをついて座った状態から、手を使わずに立つ

この3つができるかどうか。。。
私は1,2はクリアしたんだけど3ができなくて。。
で、10日間筋トレやらストレッチやらをしてたら
昨日、立てた~~~~~^^
わ~~いww

昨日はマリナまりなさんの早歩き20分動画も頑張ってやったし
私はエライ!!

4択は6時間ぐらい

アバター
2023/07/19 07:36
有羽さん
おはようございます^^
はい^^ありがとうございまーーすw
これからも頑張ります^^
アバター
2023/07/18 23:39
こんばんは^^

なるほど~~私も今度トライしてみますね。( ̄∇ ̄*)ゞできるかなァ

まりなサンの早歩き動画、私も今朝やりました~暑い中外をダラダラ
歩くよりも効率的な気がします。2パターンしかないので、
できればもっとバリエーション増えると、飽きないかなぁ~とか思ったり。(=゚ω゚)ノ

お互い、自分を一杯褒めて頑張りましょうね~~sachiさん、えらい♪^^
アバター
2023/07/18 19:12
KENTYさん
え?
だめよぉw寝たきりになっちゃうよ。。。
アバター
2023/07/18 10:04
全部無理やな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.