Nicotto Town



YOU+MORE! ショップ

HANDS beでYOU+MORE! ショップ(フェリシモ)がやっていて、文鳥やペンギン、ハムスターのお尻とかよく出来ているなあと思いました。

もにさんにシマエナガの顔を厳選してかってあげました。
あ、チンアナゴのも可愛かったです。

https://www.felissimo.co.jp/youmore/blog/main01/cat2762/202307shopinfo/

アバター
2023/07/19 07:19
私もそうだったんですが、ポップアップ店とかうちのとこみたいにちょっとだけスペース借りるかたちで販売しているみたいです。
動物のだけみたいですが、実際に見れると選べるのでいいですよね。
コミケのスペース二個分一寸くらいかな。
セリアのは気になりますがまだ見ていません
アバター
2023/07/18 14:18
フェリシモって毎月買うイメージが強かったですが、色々あるんですね。
うちの子が今日セリアでシマエナガのチャーム買ってきました。
アバター
2023/07/18 09:58
手触りはふわすべでした。
サイズとか実際見れて良かった・・と思いました。
小さなスペースだけどこういうの嬉しいですね
アバター
2023/07/18 09:28
寄り添うシマエナガのボックスティッシュカバーとか可愛いですね(*^▽^*)
触ったらフワフワで気持ちよさそうな感じがします(^ω^)
とことこライチョウポーチも気になります(▰˘◡˘▰)
おもちみたいな文鳥クッションが大きくて驚きです(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.