Nicotto Town


ごんじゃママ


小吉(^_^)v

ニコットおみくじ(2023-07-18の運勢)

おみくじ

コツコツ頑張ろう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


16日 孫とスポーツセンターで 卓球かな?と言った遊びをした
卓球場は広く 20台あるかな~?

室内ではすでに 中高年の男女が ユニホーム姿で楽しそうにラケットを振っていた
孫も時々するぐらいで なかなか続かない

そして もう一時間延長 
隣の台に 若い男性二人が来たので 迷惑かけますと先に謝っておいた

若い男性二人のピンポン玉の速いリズム 強い音 機敏なフットワーク
孫と圧倒されて しばらく見とれてしまう

気を取り直して ゆっくりなリズムで 10回続ける目標を決める
足がつりそうになりながら 頑張った
室内は冷房がきいていたので 快適だった

また来ようねと孫と約束をした

アバター
2023/07/20 08:59
徳一休さん おはようございます
お子様は大丈夫でしたか
病院は人も多いので気を使いますね
義母の施設でコロナ感染者が出てますと 昨日電話がありました
マスクは苦しいし 気を付けてくださいね
アバター
2023/07/19 12:34
こんちゃ~~昼からは子供の病院に行ってきますね
暑いからなぁ。。院内は涼しいだろうけどね
アバター
2023/07/19 08:00
徳一休さん おはようございます
せっかく喫茶店に 涼みに寄られても 道中が暑すぎて危険でしたね
帰宅後は 大丈夫でしたか
アバター
2023/07/18 18:57
ごんじゃままさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お孫さんとスポーツ仲良い雰囲気伝わって来てほっこりしました(´ω`*)
ゆっくりなリズムで10回続ける目標達せましたか?
頑張られたて事はきっと達成出来たとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
足もつらなかったようで良かったです~水分補給しっかりとですよ~(・ω・)ノ
明日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/18 18:57
お孫さんと卓球ができてよかったですね。
相手がないと一人ではできませんからね。よく頑張りましたね。
アバター
2023/07/18 18:32
こんばんは^^

たまには卓球楽しいですよね♪最近そういう温泉も見かけませんし、卓球する機会ってほんとないですね・・・

若い男性2人はしょっちゅう来られてるんでしょうね~。上手な人ってほんと見とれてしまうの分かります♪
アバター
2023/07/18 12:22
軽快なフットワーク。いいですね!
建たし、無理しないで。捻挫でもした大変。
孫さんと遊べるのはいいですね。
アバター
2023/07/18 10:40
おはようさん・・ままちゃん、暑かった
今ね喫茶店行ってきたけど、200m位、マジ暑いよ
これは倒れますよ。10分立ってられません
毎日猛暑日が続いていますが、体調管理しっかりね
アバター
2023/07/18 10:17
おはよう!
お孫ちゃんと卓球、楽しい時間を過ごせて良かったですね^^
冷房も効いた館内も良かったですね!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.