Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

4択答え  6時間くらい


高齢者講習行って来ました。

最初に注意を促すテレビビデオを30分間みせられ、

その後、視力検査と動体視力検査があり、その後に車を運転し

て自動車学校の中を何周かして、終わりました。

(結果オーライでした)疲れました。.

アバター
2023/07/19 08:40
私も14日に更新前講習済ませました。
車を手放したので、3年ぶりの車の運転。
自動車学校内のコースをクルクルして、
免許取りに通った頃を思い出し楽しかったです(*´▽`*)
アバター
2023/07/19 08:33
久しぶりの緊張お疲れ様でしたね
これからも安全運転でお願いしま~す(^^♪
アバター
2023/07/18 23:24
こんばんは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
ハナちゃん、高齢者講習からお帰りなさいませ。
そうですか、車を運転して自動車学校の中を何周か走行されましたか。
そうですよね、慣れない場所での運転は疲労しますよね。
暑い中、どうもお疲れさまでした。
どうぞ体調を崩さないように今夜、そして明日もお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.