Nicotto Town


にゃんタウン


伊之助クッキー、買いました。


連休中に、『芭蕉の辻』という所で開催されてる、

『鬼滅コラボのカフェ』に行ってきました。

初日は、雨降りの中、飲食の列に並んで『14時』の
整理券を貰いました。
その後、テイクアウト品の列に並んだのですが、
なんと『伊之助クッキー』が、目の前で売り切れるという
結果になりました。

なので、翌日、カフェにリベンジして、無事に
『伊之助クッキー』を手に入れました。
これが地元民の強みですね。

伊之助クッキーは、クッキー部分はほんの少しで、
ほとんど『チョコレート』なので、

『煉獄さんのツバ』チョコレート同様に、猛暑の中の
持ち帰りには気をつけて下さい。

遠征組の人は、コンビニに駆け込んで、『クール宅急便』
を頼むのが良いかと・・・。
送料は怖いですけどね・・と、

『伊之助クッキー』の列に並んでた遠征組の人が、
話してました。

アバター
2023/07/31 07:34
知美さん>普通のスタンプだったんですね。
     伊之助が可愛いんですね。
アバター
2023/07/30 22:30
エシェルさん、こんばんは。セリフ出ないただのスタンプです。。。
伊之助のブヒッと言うのが、可愛いです〜
アバター
2023/07/30 22:06
知美さん>こんばんは^^コメントありがとうございます。
     そうなんです、鬼滅にハマってしまって抜けられません。
     伊之助は、素顔は美形なのに、普段の行動は可愛いですよね。
     LINEスタンプ、私も鬼滅の持ってますよ。
     知美さんも買ったのですね。セリフが出るやつですか?
アバター
2023/07/30 21:30
こんばんは~
鬼滅好きなのですね^^
私は、アニメ全部見てないけど伊之助のキャラが大好きです~
可愛いです^^
LINEのスタンプ、鬼滅買ってしまいました(笑)
アバター
2023/07/18 21:33
そうめんさん>伊之助クッキー、前日はなんと私の目の前で売り切れたんですよね~。
       それで(買わなくてもいいかな?)と思っていたのが、翌日リベンジに繋がりました。
       TVで見たものが、実際に目の前にある、というのが信じられないんですよね。
       それで、確認に見に行きます。

       そうめんさんには、バイクがあるじゃあないですか?
       あと車もお好きでしたよね?
       十分、熱中していると思いますよ。
アバター
2023/07/18 21:09
伊之助クッキー買えてよかったですね!
もう食べてみたのでしょうか?
それを求めて、そこに行くというのが僕には信じられない話です。

そこまで熱中出来るものにまだ出会えていないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.