Nicotto Town


特級呪物日記


今日はいい日だった

今日は朝6:40ぐらいに起きて

朝の光を浴びながら散歩した。
朝散歩はメンタルにいいらしい。
実際よかった。
朝眠くならなかった。

朝散歩した後シャワー浴びてバタバタしながら自転車で出勤。
運動できるのはいいけど、日焼けが怖いしまた汗かく。

午前は30分ぐらい休んだ。
トイレ行って、ウォーターサーバーのお茶飲んで、
ひとけの少ないところで肩のストレッチ動画見ながらストレッチした。
人が通って恥ずかしいけど、もう会うことはないので構わずストレッチした。

肩凝りが辛くて辛くてしょうがなかったので、こんな簡単なことで解消できるのかと驚いた。
職場にヨガ教室作ってほしいと思ったけど、
勝手にヨガしちゃえばいいんだ。

今のところ係長や先輩から注意されてない。
いい意味で私っていてもいなくてもいいんだと思える。超自由。
近くの人と距離感があるのは逆にいいことなのではないかと思った。

午後は研修があったので早かった。
16時から17時ぐらいまでパートのおじさんと話してた。
楽しかった。
周りの人からこいつサボってるな〜って嫌われても、
どうせ今でも話すことはないから嫌うなら勝手に嫌ってくれと思う。
パートのおじさん任期が今年度までらしく、来年からどうしようかな、私もやめよかなって思うぐらい寂しい。
依存を分散できてないデメリット出てるな。

三連休たっぷり泣いて愚痴って休んだせいか、
火曜は余裕を持って楽しく生きられました。
余裕があったので両隣の人に勤務時間中に売店で買った梅のど飴をあげたよ。
一日一善!

君たちはどう生きるかを友達と観たよ。
ジブリの総結集って感じで最高でした。
リアルタイムで観れる幸せ。
鳥きもい、鳥好き。

明日も朝散歩するためにもう寝ないといけない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.