Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定


P限定をゲットしました!


出品してゲットしたもの
①自転車 (ビーチクルーザー)  【水色】(有料)
②美しきハーモニーを 奏でる人魚の入り江  【紺】(有料)
③氷と雪のサーカス ひっつきオコジョ  【白】(有料)

①②③着用です!

①これからのアレクのコーデに大活躍しそうです(*'3゚b)b
②ラッセンを思い出させる背景です♪
③可愛いペットって感じですね(*>∀<)ノ))★

結構、いいアイテムが来たように思います♪
出品したのは色目玉だったかな?
どれも、もう既にアレクのコーデでは活躍していますね^^

今日は、調子が良いのです(∩´∀`)∩ワーイ
吐いてもいませんし、17時台にメンタルが落ち着かなくなることもありませんでした!
良い傾向なのではないでしょうか^^
これが毎日だったないいのにな~と、切に願います((人д`o)

アバター
2023/07/23 20:26
こんばんわ。背景にしても、自転車にしてもかなりいいアイテムばかりが成立してよかったですね。
相当長い会員さんが応募したものかもしれないですね。

目玉は目玉同士または、それに釣り合うだけの限定アイテムが何着かいりますからね。
おめでとうございました。
アバター
2023/07/20 18:33
ゴッホより 普通に ラッセンが好きー。
アバター
2023/07/19 18:14
こんばんは~
外は暑いけど今日は風があって全然ジメジメ感が無くて気持ち良いです。
アバター
2023/07/19 15:20
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
数日忙しくてまともにニコタが出来なかったです。
アバター
2023/07/19 10:26
こんにちは。
P限定三点はすごいですね。流石は目玉^^
おめでとうございます(#^^#)

調子よくて何よりです。
いつもと何か違う事があったのでしょうか?
調子が悪くならないきっかけとかあるといいですね。
アバター
2023/07/19 08:52
アレクシエルさん、ご無沙汰していました(*^_^*)

いいな~①
なかなかゲットできないアイテムです
色目玉ですね~ 
それもまた、なかなかゲットできないや

あ、だからか_| ̄|○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.