Nicotto Town



夏に産声アセ(;°;∀;°;;)アセ

夏になると産まれる子達

歩いてたら地面にいて、ご逝去された子かと思ったら急に飛びかかってきたアセ(;°;∀;°;;)アセ
ホントにあった怖い話し((゚Д゚ll))ガタガタ

||||\ /
||||  /⌒ヽ ミィ~~~ン
(o=¥=o) ミンミンミン
||||Z 六ヽ ミィ~~~ン
||||/ヽ二|
|||||V\|
|||||

  | | 〇 |安らかにお眠りください
  | | 〇 |
  | | 〇 |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω-〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )

アバター
2023/07/24 21:14
れれさん
捕まって虫かごで生涯を終えるくらいなら、自然のまま逝くっていう彼等の意思表示かな?
イタチの最後のなんちゃら(お食事中の方もいる為自主規制笑)
みたいなね
||||⊂⊃
||||/⌒ヽ ミィ~~~ン
|||(-ω- ) ミンミンミン
||||Z 六ヽ ミィ~~~ン
||||/ヽ二|
|||||V\|
|||||
アバター
2023/07/24 00:46
なんで歩道とか玄関先でひっくり返ってるんでしょうね。
あの子達。
セミファイナルって言うんでしたっけ。
片付けようとしたら急に暴れだすの心臓に悪いから
やめてほしいです。
アバター
2023/07/20 16:40

小桃さんコメありがとう⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
セミさんも、幼虫の頃は土の中で何年も生きてるけど、地上では短い命を一生懸命生きてるからね。
ジ、ジ、ジって鳴きながら飛びかかって来たのにはちとびっくり(@_@;)
ゴキさん並みの反射神経でした(*᠔´〰`*)
アバター
2023/07/20 02:41
こんばんわ。セミ怖いです。
アバター
2023/07/19 16:56
sayu〜
遮熱カーテン届いたよ〜
部屋暗くなったけど日差しで家具や床が変色するよりかいいか笑
あずきが暑さ吹き飛ばしてくれるねカメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
アバター
2023/07/19 14:10
安らかにお眠りください…ミーン!
ツクツクホーシ!が待ち遠しい(夏始まったばっか…)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.