Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月19日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 4







ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 唐揚げ

19日は暑さも少しはましになりそうですね。(*^▽^*)







アバター
2023/07/19 18:56
>あずきさん
この水着セクシーなので、立ち姿で着るのちょっと恥ずかしかったんです。
ビ-チベッドで着たらいい感じになりました。(*^▽^*)v
今日もそんなに過ごしやすかったわけではないですね。
朝のうちに運動してきたので良かったです。
暑いからと家に籠ってばかりも良くないですから、バドミントンに行けて良かったです。
車も体育館もクーラーで快適でした。しっかり汗かけたので良かったです。^^
アバター
2023/07/19 18:49
>hiromiさん
ありがとうございます。
屋上のプールから花火がみえたら最高ですよね。(*^▽^*)
アバター
2023/07/19 17:34
こんにちは~^^
わぁ~♬素敵~(#^.^#)
都会的なこのプールサイドの背景にこのビーチベッド
すっごく似合いますね(^^♪
大人っぽいセクシーな水着もぴったりで素敵~(#^.^#)

今日は天気予報通り少しは暑さマシになりましたか?^^
こちらは9時には33℃で(;'∀')
でも 曇って来たらそこから気温も上がらなくて少しマシな感じです^^
アバター
2023/07/19 17:32
夜景に花火、プールサイドから鑑賞は最高じゃないかなぁ〜♥\(^o^)/
女優帽似合ってます(⁠*⁠_⁠*⁠)
アバター
2023/07/19 16:48
昨日移動6時間だから、疲れが:-(
キラキラ★たくさんwww\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.