Nicotto Town


でっかい森のくま


誰か教えてくださいな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

  おはようございます。

長女家族から大井川鉄道のたびへ連れてっての
希望でプランニングしてますが
一日は大井川鉄道でいいのですが
もう一日 何処か行けたら
知ってる方がいたら 教えて下さい。
※今日は職場の健康診断です。

アバター
2023/07/20 05:36
豊橋なんで、浜松まではなんとか守備範囲ですが、大井川鉄道は
まだ行ったことがないのでお力になれなくてすいません。
お役に立ちそうなまとめがウィキトラベルにあります。
https://wikitravel.org/ja/%E5%A4%A7%E4%BA%95%E5%B7%9D%E9%90%B5%E9%81%93
アバター
2023/07/19 18:32
大井川って結構奥の方だから 時間的に行ける所じゃないと
無理ですね。↓皆様が書かれているところが 行ける範囲かと思います。

お茶のミュージアムリニューアルされて もっと素敵になったそうです。
私は5回も行きました。子供さんの年齢で楽しいか?サイト見て判断ください。

私は西部地方在なので うなぎパイ工場も何回行ったか?複数回行ってます。

浜名湖 寒山寺ロープウェイは楽しめると思います。私には見慣れた景色でも
他県の方は素敵だと言ってくれます。

伊豆はうちからでもとっても遠いです。


アバター
2023/07/19 18:10
メモ メモ
今夜、話をしてまいますね。
3日の中で 真ん中がSLです。
もう~ チケットも取りましたから
楽しみです。
アバター
2023/07/19 13:13
ふじのくに茶の都ミュージアム

なんてどうでしょうか?
島田市金谷富士見町にあります。

あと道の駅 川根温泉 も有名です。
アバター
2023/07/19 09:41
大井川鐵道ではSLに乗られるのかな♪
小さなお子さんがいらっしゃると思うので
伊豆はちょっと遠いので近場の浜名湖はどうでしょうか。
アバター
2023/07/19 08:53
奥大井湖上駅がお目当てですか?景色最高ですよ^^千頭駅前の小さな入り口の蕎麦屋が美味しいです。
浜名湖・・ロープウェイがあって、景色がいいですし、工場直売所が多いです。
伊豆・・ぐらんばる公園とか、リフトにのって大室山もいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.