Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5

今日はここでしたw  4択 唐揚げ


今日は、曇ってますね、少しだけ気温が下がるかな?
昨日は、暑さが凄かったので、危険でしたけど、
少しだけ、暑さに慣れたかな?
今日も良い一日で有ります様に(*^^)v

今日のなぞなぞですよ^^
Q 完璧主義の人には、どうしても許せない
  体の部位があると言います。それは一体どこ?

ヒント:完璧でないことを何と言うか?
大ヒント:体中にあります!

昨日の正解は
「ロックがかかっていた」でした^^
理由:携帯電話にロック(ロックンロール)が
   かかっていた

今日は何の日

女性大臣の日
マッターホルン北壁登頂の日
戦後民主主義到来の日
サイボーグ009の日
やまなし桃の日
カープ黄金時代の幕開けの日
おいしいラーメン 神座の日
知育菓子の日
愛知のいちじくの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
幻化忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/19 22:40
ようやく今日は~暑さも一段落しましたが
あくまでも一段落って感じなんでしょうねぇ(☍﹏⁰)
ここ数日の暑さは異常を超えた異常さでした~~~

本日の出題は~~欠陥=血管なんでしょうねぇwww

アバター
2023/07/19 18:13
今日は若干、暑さも和らぎましたが、それでも野外で動いてるだけで
汗がダラダラと吹き出てきます><
でも猛暑よりは遥かにマシなのですがね・・・

今日の問題は・・・ヒントでわかりそうでしたが、答えが出ず><
肝臓かな・・・いかんぞ・・・みたいな(笑)
アバター
2023/07/19 14:42
再び|ू•ω•` )
昨日の答え!!そこかーーー!!!何故思いつかなかったんだー(>_<)悔しか~~w
さて気持ちを切り替えよう(゚д゚)(。_。)ウン
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
完璧でない事は「妥協」「適当」とか?
「妥協」=どうしても許せないで「駄胸」で答えは(σ・∀・)σ 「胸」??
(-ω-;)ウーン他には…思い出せないー(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.