Nicotto Town



お疲れ気味?

ニコットおみくじ(2023-07-19の運勢)

おみくじ

ちょいお疲れ気味のけんちゃんです(´-﹏-`;)
暑さにやられてるのか…
ペンギンみたいに冷たいとこで居てたいな(* ̄(エ) ̄*)

アバター
2023/07/20 05:53
るっち
お昼寝ええなー
羨ましい(@_@)
アバター
2023/07/20 05:53
りおさん
それがダメやったんやと思う( ノД`)シクシク…
アバター
2023/07/20 05:52
kumin
座れましたぜv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/07/20 05:52
はじめさん
ちゃんと寝てるよ(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/07/20 05:51
sachiさん
シロクマやったわ!!(;゚Д゚)
アバター
2023/07/20 05:51
ギャレスくん
冷えすぎるとしんどくなる(;^ω^)
アバター
2023/07/19 14:55
毎日暑いね。
冷え冷え抱きまくらで、お昼寝しましょ(^ー^* )フフ♪
アバター
2023/07/19 09:47
こないだの8kmが駄目だったのかな~?(^-^;)
無理しないよにしてね~(o^―^o)
アバター
2023/07/19 08:38
だいじょぶですか?
無理は禁物ですよ~っても まだ週の半ば・・・
しっかり水分取って休める時に休んでね。
通勤電車 座れるといいのにねぇ。
アバター
2023/07/19 07:47
やすみの日に遊びすぎなんだってー、ちゃんと寝ようよ
アバター
2023/07/19 07:45
早くも夏バテやねーー
一気に無理しちゃだめー
ペンギンいいねww
ケンちゃんは、白熊ちゃうのんww
アバター
2023/07/19 06:54
クーラーの下でダメ人間モード・・・
きついときはこれが一番ですよ(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.