Nicotto Town



ショーの話

チハが遊びたいけれど暑い・・と葛藤して、鳴いたり喚いたり1羽芝居をして忙しそうです。

そして、ついに扇風機を背に一羽芝居を今しています笑。

この間のお祭で、よくあるヒーローショーがやっていて、もにさんがいきたいと言うので行ったのですが、天候不順で中止になりました。
でもその後晴れてきました。
雨女です笑。
それで、初めてもにさんは握手会に参加してきて、手の準備はいいかなと言う説明で、よく考えたら食べ物とかでべとべとだったらスーツ越しでも嫌だよねと話し合いました。
参加したことないからあんまり考えたことが無かったのですが想像して落ち込みました。
握手はなんか普通のじゃなくて最後に腕をあわせるタイプで、大きなお友達だから、ライダーはそうなのかとか不思議でした。
私はこういうショー割と好きなのですが、何が目的かというと悪役です。
なんかいつも流行に合わせたりとかでコミカルだったり、本気で怯える子を眺めながらそれはそれであまりに激しく泣いていると悪役の方が宥めたりし始めたりとかほのぼのしていて好きです。
最近はライダーが多いけど、特撮ヒーローの時はオオトリ様という大きな鳥が出て、あ・・から揚げかって帰ろうとか思っていました。
特撮の方が、年齢層も合って悪役がかわいかったりする気がします。

アバター
2023/07/19 10:36

うなちゃん♪さんへ

中止だと半額以下になってしまうようです。
となると、モールなどの涼しい中でやるほうが安定していますよね。
そのほかに、キャンペーンでキグルミ有りますが、それも小さい方はキグルミに入ってもらうことがありますと言う一言があって、ああああと思って応募やめたことがあります。

エルダさんへ

握手は軽くしてなんか変わったことしていました笑。
多分、番組内でもやっているのかなあと思いましたが、ギーツ余り分らないので悩んじゃいます。
悪役、注目しちゃいますよね!!
むしろそれがメインだと思っています
アバター
2023/07/19 08:52
ヒーローショー、握手会って良い記念になりそうですね^^
腕をあわせるようになったのってコロナ禍対策かな、と思いました。
悪役が面白いのはわかります!
アバター
2023/07/19 08:32
ヒーローショーのバイトって大変らしいですねι(´Д`ι)
夏は汗だくになり終わったら体重が3キロぐらい減るそうです(@_@;)
それで日給が9,000円~10,000円程度。。。
ああいう仕事はどうしてもこの仕事がやりたいって人がするバイトなんでしょうね。
夏は暑いし外現場は大変ですけど子供が喜んでくれると本当に嬉しい
やりがいのあるアルバイトだと思います(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.