Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

4択答え 唐揚げ


朝から雨が降ってます。

友達から、韓国に2019年に行った時に撮った、冬ソナの最後に
出て来る【不可能な家】の写真のプリントアウトを頼まれたので、ラインで送ってもらって朝から出しました。

友達は旦那様と、今日石巻市民球場の高校野球を見に行きました。育英高校vs東北高校 10時~ 

雨が降ってますが中止にならないのかな?

アバター
2023/07/19 14:32
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、既に雨が降っていますか。
そうdすか、朝からプリントアウトは大変でしたね。
おお~、そうですね、現在都道府県で甲子園の予選が真っ最中の時期ですね。
そうですか、石巻市民球場は遠いですので大変でしたね。
宮城県の名門高校同士の試合ですね。
どうでしょうね?
雨ですと中止になる可能性がありますね。
何と無事に開催していることを願います。
ハナちゃん、蒸し暑いはずですのでどうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/19 10:09
夏の高校野球…めちゃくちゃ暑いでしょうねぇ(>_<)
選手は、間違いなく過酷な状態でしょ~が、
応援も熱中症に気を付けて下さ~い(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.