Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


蝉もそのために鳴いている


子どもが悪いんじゃない。

淫らな気持ちを持つ大人が悪い。

そうかなぁ。
そういう場合もあるかもしれないが、幼くてもそれっぽいこと考えてる子、いません?

女の子にもいる。
カオルコさんは少女時代、頭の中が淫らいっぱいだったのだそうだ。
僕の母は……そこまでではなかったが、たまにちらほらと。

んで僕?
そりゃあね。

うんでも、大人の世界が子どもに反映するんだよね。
そんな意味ではそれもあるのかも。
けど、人間、そんなもんかなぁ。生き物だもんね。

生き物って究極、食べるためと子孫繁栄のために生きてるんだもの。
特に♂は、あれもこれもどれもそれも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.