Nicotto Town



ねこふんじゃった

猫ふんじゃったって、歌あるけど

踏んでしまった

洗濯機のそばの電気を消してて、真っ暗で、きがつかずw

くつろいでたんだろうw 踏んでしまった

ふにゅっとしてた、シャーって言って、どっかいった

しかし、私体重重いから、踏んでしまって、大丈夫だろうか?

ギャーじゃなく、シャーだから、大丈夫だと勝手に思っているが

大丈夫でありますように

アバター
2023/07/19 20:31
根には持ってないかなー、呼んだら来てくれてたし^^
アバター
2023/07/19 20:28
はい、ネコは暗闇に紛れますもんね~
私は裸足かつ踵を上げて歩いていることが多いので(マンション時代の名残かトレーニングの名残)、
もろに踏む確率は低いのかもしれません。
尻尾を踏んでしまった時は、謝り倒しましたがw

お腹とかもろに踏むと、内臓にダメージがいきそうで怖いですよね。
でも、問題なさそうで本当によかった^^
根に持たれなければいいですねw
アバター
2023/07/19 20:12
KYOさんも、経験ありますか~
でも、踏みかけで、踏まないところが素晴らしいw
私、もろに踏んでしまったっぽいので、心配やったw

もう、だいぶん時間たってて、大丈夫っぽいので、安心してますが
アバター
2023/07/19 20:07
私も夜中に電気をつけずに歩いていたら、ニャンを踏みかけてヒヤッとしたことや
尻尾を踏んでしまったことが何度かあります。
通路のど真ん中でくつろいでたりしますよね~
大丈夫そうでよかったです。
アバター
2023/07/19 16:53
猫の様子を見てきたら、まあ、大丈夫っぽい、ほっ
アバター
2023/07/19 16:31
小桃さん、そそ、真っ暗だったのでね、電気ぐらいつけときゃよかったよ
アバター
2023/07/19 14:07
こんにちわ。ねこちゃん大丈夫だといいけど。
真っ暗で何か踏んじゃうってありますね。
アバター
2023/07/19 11:44
daxiさん、今様子見たら、大丈夫そうなので、まあ、安心してますが
ふにゅっとしたので、体踏んでそうだから、ちと、心配

電気ぐらい、つけときゃよかった、かわいそうなことをしてしまった(汗)
アバター
2023/07/19 11:38
大丈夫だといいですね(>_<)
うちも猫飼ってて、外に出しているときがあって誤って猫のしっぽを自転車で踏んじゃった人が家族にいるんですけど猫は元気そうでした。猫を踏んじゃうってアクシデントとしてあるあるなのでしょうかね(´-∀-`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.