Nicotto Town



縁起が悪い

今日~、お葬式をします~、私の、愛が、死んだのです~、慰めの言葉は、いりません~、どうぞ、列席して、くださ~い・・・。っという、歌があるw


なんか知らんけど、今日、それが浮かんだw

今日は、旦那が、大手術の日
だから、見舞いというか、結果を聞きに行くのだが
こんな歌、浮かんでたら、死ぬんかなーっと、ビビった

心配だから、浮かんだのか、なんか、わからんけど、縁起悪い

とりあえず、手術は、成功で、今のところ大丈夫
ただ、合併症とかの心配とかもあるので、まだ、完ぺきに大丈夫とは言えない

旦那の言ってる病院は、病室に入れなくて、通りすがりに、ちらっとみただけw

とりあえず、今日は大丈夫で、目はあいてたし、大丈夫って言ったら、うんと答えてくれてた
麻酔覚めなくて、死ぬってパターンもあるけど、それはなかった、ほっ

とりあえず、縁起の悪い歌が(恋の歌だと思うんだけど)浮かんだので、まさかねとか、ドキドキしたけど、大丈夫でよかったです

アバター
2023/07/19 20:34
なんか、大手術の割には、早かったら、10日ぐらいで、退院っていってたので
すぐ、メールできるようになったりしてねw

アバター
2023/07/19 20:19
素晴らしい旦那さんですね^^
先生によって、不安を煽らないように余計なことは言わない方と、万が一の時に文句言われないように?色々言ってくれる方がいる気がします。
どうしても心配になりますが、我々ができることは信じて待つことだけですもんね。

くつろぐ場所…私も名前が出てきませんが、エレベーターの近くによくある、ちょっと広くてテーブルとか椅子とかあるところですよね。
旦那さんは早く会いたいって気持ちで頑張ってくれるかと。
メールができるようになるだけでも、連絡がとれてお互いに安らげますね^^
アバター
2023/07/19 20:10
普段から、ありがたいな~って思う旦那さんです♪
とりあえず、無事だったので、安心してますが、なんか、先生がおどし?
合併症とかあるしどうなのこうなのとwww
まあ、悩んでも、しょうがないから、たぶん大丈夫という言葉を信じてますけどねw

週に2回15分ならいけるらしいw
でも、病室には入れず、病人がくつろぐ場所(なんだっけ)で、合えるらしいw
だから、歩けるようにならないと、合えないのよね~
どれぐらいで、歩けるのか?まあ、旦那が、手術前に、歩けるようになったら、メールするって言ってたので、それ待ちです、連絡があったら、行こうと思います
アバター
2023/07/19 20:01
いつも一緒に暮らしている人が入院すると、その存在の大きさ・ありがたさに気付かされますよね。
旦那さん、みるにさんの食べる姿をまだまだ見たいでしょうから、きっと無事に帰ってこられます!
コロナで面会不可かもしれませんが、ご本人も不安かと思いますので、可能ならいっぱい顔を見せに行ってあげると喜ばれますよ。
一日も早くご快復なさって、元通りの生活が戻るよう、お祈りしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.