Nicotto Town



ぼっちw

旦那が入院中なので、ボッチが続くw


ダイエット食にしたいから、ちょうどいいか?

おいしいご飯を作ったら、自分も食べたくなるしー

今がチャンスw ダイエット食を頑張ろう

って言いながら、いやしんぼで、今日は、カツカレーくっちゃったけどね

明日からは、頑張ろうwww

アバター
2023/07/20 03:01
小桃さん、ありがとー、私も祈ってます
アバター
2023/07/20 02:51
こんばんわ。寂しいですね。
元気に帰ってこられるのを祈ってます。
アバター
2023/07/19 23:08
Rosyさん、私は特にサインしてませんね、旦那がしたのかなw
口では、怖いことも言われましたけど、多少は

何もなく、早く退院できたらいいな
アバター
2023/07/19 23:03
手術って色々と怖い文章にサインしますよね(>_<)
入院では心配ですが早く退院出来ると良いね。
アバター
2023/07/19 22:47
アクティブさん、運動か~、苦手やな~www とりあえず、見てみるw
アバター
2023/07/19 22:19
こんばんは

ダイエットには

なかやまきんに君のYouTubおすすめよw

たまに一緒に運動してますw
アバター
2023/07/19 22:12
ユカタン、にゃんこも、そばにいないんだよね~www
アバター
2023/07/19 21:59
こんばんは(*^^*)
元気に退院出来たらお祝いしないといけませんもんね♪
ニャンコちゃんともう少し辛抱ですね!
アバター
2023/07/19 20:36
KYOさん、頑張るー、今のうちにやせる~www

ひよりちゃん、そそ、猫がいたーwww
アバター
2023/07/19 20:33
みるにちゃんの旦那様、お見舞い申し上げます。
今もコロナが流行ってるから、なかなか会いにもいけないね…
でもみるにちゃん、ぼっちじゃないよ。
猫達がいるよね。
アバター
2023/07/19 20:30
今のうちに少し痩せておかないと、きっと退院後に太らされちゃいますねw
アバター
2023/07/19 20:19
抹茶さん、そだねwww
アバター
2023/07/19 20:18
ばんはぁっす、そやなぁ、旦那さんが退院する日まで明日からは、頑張ろうにならないようにww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.