Nicotto Town



戻る

今朝も気温が高かった

それが昼にはそれ程までは上がらず、日が落ちてから少し雨が降ったせいか涼しさが少しだけ戻った
幾分か過ごしやすい

それも明日にはまた気温が上がるようだ
行ったり来たりだ
ただ暑い日ばかりが続くよりは合間に涼しい日があった方が気を持ち直せる

それともう一つ腕時計が戻った
スマートウォッチが壊れて通常の腕時計に変えてから外すことが多くなった
仕事中は机の上に置いているのだが昨日はそのまま置きっぱなしで帰ってしまった
今日は予備の時計を鞄に忍ばせて通勤をした
腕に点けると二つとも忘れる可能性があるからだ

暑い日が続くとそういった集中力も無くなる
これから暑い日が続くと思うがあまり無理はしたくない
ちょっとした無理が続かないと思うので




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.