Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


7月限定第3弾 パジャマパーティー


7月限定第3弾は「パジャマパーテイー」

可愛らしいコスチュームに、ガーリーなお部屋。
抱きしめ枕とか、くまさんのクッションに腰かけるポーズ。
欲しいものは沢山ありますが、そんなには買えません。
歯磨きセットも、スリッパも、くわえるアイスキャンディーも
似たようなものを持っています。
ヘアスタイルも、これとそっくりなものも、持っていますし。
ですが、とりあえずは、これだけは買いました。
枕を抱きしめているのに、両手にもコップを持っているというw

どの色も、可愛くて一杯欲しくなってしまいますが。。。
がまん、がまん。

アバター
2023/07/20 19:20
ケイト☆さん
今回の新作は、同じようなものが過去に出ていて、持っていましたので
あまり買うものは無かったですが、背景は欲しかったです。
くまのソファーもいいかなぁとは思ったのですが、あのひざ掛けが暑そうでやめてしまいました。
パジャマのいっぱい持っていますし、スリッパも何足あることやらです。
アバター
2023/07/20 09:17
パジャマもあるからねー
背景と手前持ちのコップだけ買いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.