Nicotto Town



千疋屋で初桃!


honeycatは時々、千疋屋のサイトをチェックしていた!

honeycatは7月に入ってから桃を扱った季節限定メニューを確認していた!

honeycatは恵比寿に行く用事があったので桃のワッフルを食べることにした!

honeycatは爆上がりしたお値段にビビりつつもフレッシュでジューシーな桃を堪能してきた!




もう値段の上がり具合がハンパなくて、料理の値段がドリンク代分くらい上がってるんじゃね?orz

もともと果物の味の余韻を残したくて、千疋屋ではドリンクを頼まなかったけど、今日は飲んだつもりでお支払いしてきました(´・ω・`)

アバター
2023/07/24 16:56
こんにちは・・、メンテの為、急ぎの巡回です
あぁそうふぁ、今週も宜しく
アバター
2023/07/23 21:21
徳さん<
多少湿度は下がった気がしますが自転車置き場が日向なんで、自転車のサドルが熱くて座れないとかハンドル熱すぎて握れないとかありますorz
アバター
2023/07/23 21:19
うなちゃん♪さん<
お酒飲まない代わりにランチと居酒屋ご飯はたまに奮発していますw
アバター
2023/07/23 21:16
masaさん<物価が高くなる一方だから趣味を少し控えないとダメかも〜(´・ω・`)
アバター
2023/07/23 09:39
おはようさん・・
夏本番になったね、からっとしてるから涼しい
アバター
2023/07/22 08:36
おはようさん・・・
今朝は意外と涼しく感じる、梅雨明けで湿気がないから?
アバター
2023/07/21 08:53
おはようさん・・いつもかわいいすてきなコーデ
拝見できてうれしいです
もう花金ですねぇ、はやいなぁ~
アバター
2023/07/20 08:24
千疋屋とか高級フルーツパーラーで1度は食べてみたいです(*^▽^*)
でもフルーツパフェが3000円とか一生無理っぴです(´Д⊂グスン
アバター
2023/07/19 23:34
なんか最近・・・すべてのものが値上がってる気がします。
ガソリン代なんか浮世離れしてますし。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.