Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 4

^^

アバター
2023/07/21 00:27
しーちゃんこんばんは(*^-^*)
イベント始まりましたね~。
手がちゃんと治っててよかった~(*´з`)

今日は買い物の帰りに道に迷っている人に声をかけられて
道案内のお手伝いしてきました。
昨日引っ越したばかりでスーパーに来たら帰り道がわからなくなっちゃったって。
私もこちらに来たばかりの頃は独特な区画に慣れなくて、よく迷っていたから
その人の気持ちがよく分かってね。
役に立てて良かった(*´ω`*)
アバター
2023/07/20 07:28
おはようさん^^し~ちゃ!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

昨日も暑かった(^-^;
一昨日(36℃)よりマシやったけどw
36℃は異常やな(・_・;)

ニコイベ始まりますね。
マイペースで楽しくやって行きましょうね^^
明日から参戦します。

イベ期間中は、無言訪問になりますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.