Nicotto Town



おしゃべりしながらお家へ(=^・^=)




           はちみつ君も起っきして
  みんにゃでフルーツサンドも食べたから
      海沿いの道を通って帰ることに♬
           お月さま綺麗だねぇ~♬
           お星さまも綺麗だよ~♬
                       あっ♬
 あのお星さまが一番キラキラしてるよ♬
               あっちのは?って
 みんにゃでいっぱいおしゃべりしながら
             お家へ♬(=^・^=)








                   この背景
       この色も買っちゃったから
            お披露目です(^^♪

アバター
2023/07/21 11:21
あずきちゃん 一昨日のお話です。

高台の海の背景 一昨日私が使った時の反応がメチャ人気だったよ~
なのでそのうちリマスターされるかも?
20年の夏のお嬢さんの時の背景なので21年以降微妙 特に昨年はね(汗)
今日は金曜日なので来週の予告が楽しみだね。
夏のお嬢さんなのか?違うのか?

一昨日のヘアは何の時のかな?

うんうん同じ背景の朝と夜 私もとっても嬉しかったよ。

私のお庭を見てくれてありがとう お部屋もお庭も
自分が住んでる感じにしたかったの?でもガーデンは24個しか飾れないのできついよね(涙)
庭も狭いし 残念!
今のお家は昨年の夏ぐらい?あのお家もミラクルはピンク~
私の友さんは持ってるのよね。

誕生日の時は白のワンピとかアイボリーのワンピがなかったので
そうなっちゃったんだけど黄緑とか黄色ではその服でしか使えないしね(-_-;)

私は2016年の10月まで働いてたよ 最初は良かったんだけど酷い職場でね。
それでも三鷹からなら井の頭線1本だったので良かったんだけど~
遠くなってからは大変だったよ。

妹ちゃんの好きだったバッグ屋さん 閉店とか?
すごくがっかりしてたよ。
仲良くしてた店長さんもい大阪に行っちゃうみたいだしね。

90年代は自ら行く感じだったんだけどいまはそこまでしないし~
ランチの後に買い物をするのは妹ちゃんぐらいなので
そこで買う事が多いかな?次は28日なんだけどどうなる事やら(笑)
私も買い物は二コタで満足してるのかも?
名古屋の頃は先日も行った通りだったわ 1番仲が良かった友達とは
色々出来たので楽しかったよ 旅行にも良く行ったし映画にも行ったしね。
妹ちゃんとはどうしても買い物になっちゃうからね 映画も嫌いみたいだし~
まあwowowには入ってるみたいなんだけどね~

あずきちゃんの今の趣味 確かに出掛けちゃうと滞るし
お家で韓ドラを観たり二コタをしてるのが楽しいのはわかるよ。

今回のコラボガチャで1番嫌なのは背景かな?背景に300コインは出したくないよね。
1年に1回とは言え???だわ~

先週の背景もまだ欲しいし今日の予告を見たら色々買い物をしよう(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/07/20 22:37
こんばんは
綺麗な背景ですよね!
私も買っちゃいました(こっそりお揃いです^^)
海に月がうつっていてとっても綺麗♪
背景に負けずあずきさんの女優ワンピも
月のように輝いてるみたい(#^.^#)
アバター
2023/07/20 21:53
賑やかな帰り道だね(=^・^=)
空や海もきれいな背景だね♪
アバター
2023/07/20 21:34
こんばんは。この背景の紺もとても綺麗ですね。
月が綺麗でとてもロマンチックです(*^▽^*)
女優ワンピの白が映えますね。
夜道だけど、みんにゃでおしゃべりしながら帰ると楽しそうですね。♬
アバター
2023/07/20 21:07
こんばんは!夜の静かな背景でもみんにゃと一緒だと寂しく感じないです^^。
アバター
2023/07/20 20:44
こんばんは
海沿いの道 きれいな夜景ですね。
こんな素敵な海と空 なかなか見られませんね。
みんな 心に残ったでしょう。
アバター
2023/07/20 17:32
こんにちは♪今日はそちらは30度くらいなんですね?こちらはもうちょい高いですけど、昨日より全然マシです^^ほんと35度超えは勘弁!て感じです~★

夜の背景も雰囲気があって素敵ですね☆彡ほんとだ!手持ちのバスケットお揃いですね^^月や海をバックにみんなでお散歩いいですね♬

フリマ祝コメントありがとうございます♪最近調子に乗ってフリマやってたらPコインがだいぶ減ってました(;^_^A気を付けないと!

今月3弾のネグリジェやリボン、とっても可愛い♪画面の右上にチラチラ出てて見ると欲しくなってしまう~~!!
アバター
2023/07/20 16:53
綺麗なお月様とお星さまを見ながらの
夜の海沿いの散歩素敵ですね~(o^―^o)ニコ

潮風が心地いいでしょうね♬
アバター
2023/07/20 16:35
あずきちゃん、こんにちは♪

TVの件で急に出かけて、さっき帰ってお店開けました^^
ガチャ1回回したのに、アイテム付けずにお料理作っちゃったw
慌ててた~~笑

夜の背景も綺麗だよね^^
女優ワンピが綺麗です♥

結果的にTVは新しい物と交換って事になりましたw
TVから音声は出ないけど、うちにあった、スピーカー繋げたら、そこからは聞こえるので
新しいTV来るまでそれで我慢です^^;

アバター
2023/07/20 16:02
こんにちは♬
はちみつ君、たっぷりと寝たようですね♬^^
お月様もきれいで、みんにゃの話が弾みますね☆.。.:*・.。

うんうん29度は楽ですね♬
体って少しずつ慣れてくのが怖いですw
こちら梅雨明けしました~♬ことしもはとても暑そうな夏になりそう;  

今回の新作で欲しいものがあるので、
コラボガチャはいつもより回すのは少なめでした^^

ニコみせスタートしましたね♬
よろしくお願いします☆4皿ご馳走様でした♬♬
アバター
2023/07/20 14:59
こんにちは!
ほんと^^お月さまもお星さまも綺麗な背景ですね(^^♪
みんにゃでおしゃべりしながらの帰り道は楽しそうですね(^^♪

女優ワンピこの色もとっても素敵で良くお似合いです(^^♪
アバター
2023/07/20 14:28
こんにちは^^

夜の背景に白の女優ワンピが映えて とっても素敵です〜♪
お月様もお星様もキラキラだね

今日も背景は時間差でした〜
こころは昼間ね〜
うちわ片手にお昼寝です(*・ω・)ノ

今日の最高気温は32℃
普通の夏の暑い日です〜
先ほどから大粒の雨が降ってきました
大気が不安定なようです

ニコみせイベ始まりますね
かき氷 可愛いと良いね♪
ニコみせ 後で食べに来ますね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/20 13:58
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日は先にお庭にお水撒き撒き巡回ですジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
お店はイベ始まってから4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お邪魔しますね(*´▽`*)

真ん丸お月様と静かな海沿いの道をみんにゃでお話しながら
歩くとお家迄すぐ着いちゃいそうですね(^-^)楽しそう(*´▽`*)
可愛いいっぱいあずきさんのお洋服も素敵なコーデですね(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/20 13:55
うん、のあもその色は買った
新作のパジャマパーティーの方を複数色そろえるかと思ったw
アバター
2023/07/20 07:13
おはよう あずきちゃん~

今日も夜の背景に女優ワンピの白が映えて素敵だね。
みんにゃでお散歩しながら帰るコーデが可愛いわ♪

ペンギンのスプーンと後ろのゼリーの事は了解!
私はゼリーのお家が欲しかったので何気にやってしまったよ。
で今週の新作でも先週の新作でも欲しいものを言って貰えると
嬉しいのでリクエストよろしくね 今週のを送って
ダブってもまずいのでよろしくです(遠慮しないでね)

昨日の新作可愛かったので色々欲しいんだけど
色で迷ってるよ ネグリジェとかも可愛いよね?
出来れば服の色を決めてから色々買いたいしね(笑)
あずきちゃんはピンクかな?
服の色で背景とかの色も変わって来ると思うし悩ましいわ(笑)
あずきちゃん新作どうだったかな?
くまさんのソファーも可愛かったよね~
小物やポーズも欲しいんだけど私はゆっくりかな~
まだ数日海シリーズだしね。
今回ヘアも可愛かったのでヘアだけ買おうかな?(笑)

あずきちゃん 昨日のお話はまた明日ね~
夕方以降食べに来ます(リクエストよろぴくね)
アバター
2023/07/20 06:14
動物さんたちとお散歩して帰る感じがよく伝わってきます。可愛いですね♪
アバター
2023/07/20 00:55
幻想的な月夜ですね
なにかステキなことがありそう(*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.