Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット 展望 四択 性格

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

性格

アバター
2023/07/21 20:50
ジュリアちゃんお母さん元気に退院おめでとうね~
とりあえずぶちょお祝いでも持ってお母さんに会いに行こうかな?
そのままデートでもしてw ママの手を握って目を見つめて一晩中ぱーちーしよう(#^.^#)

ジュリアちゃんは今日検査どうだった? 夏場はいろいろ数値が悪くなるのかな・・
しばらく鳥のささ身とこんにゃく・お豆腐だけですよ~
アバター
2023/07/20 23:55
母が退院しました♬ 
今後は母の通院に付き添い&自分の通院もありますが、少しずつINしますね♬

今日はそれほどでもないけど、殺人的な暑さだよね(^_^;)
熱中症で搬送されて入院する人が多くてビックリΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ
まぁ、そのおかげで症状が落ち着いてきた母は退院出来たんだけど(笑)
毎日アイスとかかき氷作って食べてるよ(^_^;)

明日は自分の通院だからしんどいよ〜(^_^;)
アバター
2023/07/20 19:20
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日から店イベが始まったね~
2000皿完売目指して頑張ろう~
こっちは、今日梅雨明けしたよ♪梅雨はイヤだけど猛暑もね・・・
さすがに食欲が落ちてきたw アイスも1日1個に決めて食べてるよ♪
ぶっちょちゃも、暑いからとアイスの食べ過ぎには注意だよ!
お腹がゴロゴロになるよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.