Nicotto Town



肉もいいのかなwww

肉ダイエットなら2週間で5キロ痩せる!?おすすめ肉料理レシピ18こ | DIET LIFE (diet-house.net)

アバター
2023/07/22 19:29
ウオーキング30分して、-2キロなり~
アバター
2023/07/22 18:18
晩御飯食べたので、ー1,8

おかゆ35カロリ。ゆで卵76カロリ。チキン少々、漬物、らっきょ、昆布、塩辛少々30カロリ。ぐらい?

131カロリ。+119カロリ。=250カロリ。
アバター
2023/07/22 17:35
-2,2キロなり~、2キロ台なった、やったねw
アバター
2023/07/22 15:06
ヨーグルト20カロリ。キノコスープ23カロリ。 ゆでたまご76カロリ。=119カロリ。
アバター
2023/07/22 15:01
おやつくう前、-0,5キロ、0,2増えてるよw 練習してたのにwww

さて、おやつ食べますwww
アバター
2023/07/22 14:57
腹減ってきたような気がする、さて、おやつのヨーグルト食べよw
アバター
2023/07/22 13:21
おやつが食いたいw 3時まで我慢しよう

-1,7キロ
アバター
2023/07/22 12:38
お腹がすいてきたような気がするような、しないようなw
でも、いやしんぼで、キノコスープ飲んだw

-1,5キロなり~
アバター
2023/07/22 10:25
最近、お腹がすかないw 食べんといたらいいんだろうけどw 燃えやすい体になってほしいのでw

今日の朝食、ゆで卵1個w
アバター
2023/07/22 09:16
ダイエット食食べてるときと、昨日がっつり食ったけど、朝の体重、変わってないなwww
アバター
2023/07/22 09:04
朝起きて、-1.8キロなり~、なかなか2キロ台いかないなー
アバター
2023/07/22 00:47
キノコスープと、おかゆ、ぎょうさん、作りすぎて、残ってるw
明日は、キノコスープと、おかゆにしよっとwww
アバター
2023/07/22 00:45
ただいまの体重ー0,9キロ、ふえてるよ、何も食べてないのに
あ!ビール一本、酎ハイ一杯飲んだwww それでかwww

しかし、肉100グラムか~、きっついなー
焼肉食べる時は、200グラムは、欲しい感じやなw
アバター
2023/07/22 00:37
ナナナント!食べすぎでしたかwww
100グラムか~、少なーいw しかし、ダイエット中やしな
100グラムにしなあかんなー
アバター
2023/07/21 23:51
ダイエット、ずっと頑張ってますね^^

タンパク質を一度に多量にとると中性脂肪になって、それが消費されないと
贅肉に変換されるらしいです。
なので、肉は一食で100かもう少しぐらいが適正量だと思われます。
私も250~300グラムは平気で食べちゃいますけどね^^;
アバター
2023/07/21 19:01
今日の晩御飯、普通に、豚しゃぶ食べた
肉250グラムくったので、700カロリ。ぐらいw
ご飯200グラム、160カロリ。 計、860カロリ。

860+425=1285カロリ。
アバター
2023/07/21 18:54
-1,1キロなり~
食べた後なのでw 肉食って、炭水化物くって、燃えやすい体にしたはずw
何キロ減るか、楽しみ~
アバター
2023/07/21 17:58
ぐうぐうねてた、ー1,7
アバター
2023/07/21 15:25
腹は減ってないけど、何かしら食べたいw アイス食べたけど、まだ、食べたい
ヨーグルトかなwww
アバター
2023/07/21 15:16
最中アイス、225カロリ。+200カロリ。= 425カロリ。
アバター
2023/07/21 15:05
ここで、アイスを食べるw
アバター
2023/07/21 14:57
3時間お出かけで、-1,9キロ
アバター
2023/07/21 12:05
ー1,2
アバター
2023/07/21 10:43
おかゆを食ったので、ー0,7w

今度は、炭水化物ダイエットだ~w おかゆ178カロリ。漬物少々22ぐらい?計200カロリ。
アバター
2023/07/21 10:05
ダイエット、ダイエットって言ってる割には、全然、腹が減らないw それなのに時間になったら食べる
だから、やせれんのかなー?食べすぎかなー?www
アバター
2023/07/21 09:59
まだ、胸焼けするわwww
アバター
2023/07/21 08:39
ー1,2w
アバター
2023/07/21 07:25
練習したからかなー0,8
アバター
2023/07/21 06:28
キノコスープ味見したけど、ー0,6
アバター
2023/07/21 05:16
-0,3キロ、また増えてるw

まだまだ、むねやけする、マカロニサラダのマヨネーズがあかんかったんか?
鶏肉のあぶらみが、あかんかったのかw

むかむかw
アバター
2023/07/21 04:01
食べたのでー0,6w
アバター
2023/07/21 03:34
最近、あっさりばかり食べてたので、ひつこかったw むねやけするw
アバター
2023/07/21 03:31
-0,8キロw 深夜飯を食ってしまったw

手羽もとの赤ワイン煮352カロリ、マカロニサラダ213カロリ。 計565カロリ。

565+642=1207カロリ。
アバター
2023/07/21 00:34
全然痩せないや、明日は、がっつり食おうwww
アバター
2023/07/21 00:28
-0,3キロ、ふえてきた、食べてないのに、がちょーんw
アバター
2023/07/20 21:40
アクティブさん、泣いてないよ~、意外と大丈夫かな、ネットで、遊んでくれる人がいるからかな?
ダイエット、今日は、頑張りましたね~~~
しかし、明日は、食べる予定www
アバター
2023/07/20 21:20
ダイエットめっさがんばってますね
アバター
2023/07/20 21:18
みるにさんこんばんは
旦那さん入院されてて淋しくて泣いてないでしょうか?
アバター
2023/07/20 20:56
たべたあとなので、ー0,9なり
アバター
2023/07/20 20:21
晩御飯8時までに食べないと~って食べましたw

チキン180カロリ。と豆腐142カロリ。、野菜スープ100カロリ。合計422カロリ。
422+120+100=642カロリ。
アバター
2023/07/20 18:53
寝てた~、野菜料理は、眠くなるのかな~?www

スープで満腹~なって、寝てしまってたよ~
アバター
2023/07/20 18:50
4時過ぎにスープくって、現在、体重変わってないw -1,7キロ
アバター
2023/07/20 16:27
https://www.youtube.com/watch?v=2qEyZ3vn24k

今度は、ご飯を食えってのを見た、ダイエットのンw

どっちやねーんw
アバター
2023/07/20 16:18
昼ごはん、野菜スープ鶏肉入り、120カロリ。 

あっつー、スープ飲んでるだけで、汗かいたわ
アバター
2023/07/20 15:33
今日は、出かける予定で、出かけたものの、予定変更で、戻ってきた
1778歩、3時過ぎに出かけたが、暑くて、汗だくだく

少し減ったかなーっと、またまた体重計に乗る私、-1キロだけ減ってたw
アバター
2023/07/20 13:27
肉を食べなきゃ、消費するカロリーが減るんだよね~
とりあえず、鶏肉は、食べてるけど、焼き肉も食いたいなw
明日、買ってこようかなwww
アバター
2023/07/20 12:11
摂取カロリーの少ない状態が続くと、身体が飢餓状態と判断して省エネモードになるってよく言います。
何もしなくても消費するカロリーが減るので、太りやすくなりますし、身体も弱くなります。
結局は、ほどほどのカロリーでバランス良く食べるのが、ダイエットにも健康にも一番だと思いますよ~
タンパク質は現代人は不足しやすいので、そういう意味では肉はいいかもですね。
アバター
2023/07/20 10:46
野菜スープ、あまりおいしくなくて、食べる気しなかったけど、豆乳入れたらおいしくなったw
アバター
2023/07/20 10:44
ダイエット記事を、じろじろ、いろいろダイエットがあるから、どれがいいかわからんなーwww
アバター
2023/07/20 10:42
おそめの朝ごはん、野菜スープ、100カロリ。
アバター
2023/07/20 09:41
体脂肪率42,9w デブすぎるwww
アバター
2023/07/20 06:53
朝起きて、-1,7キロ
アバター
2023/07/20 03:14
ハラミ100グラム、288カロリ。
アバター
2023/07/20 03:11
肉を食べたら、脂肪を燃焼しやすいみたい、どうしよー、食べよかなw
アバター
2023/07/20 02:51
なんか、カロリー少なすぎても、太りやすい体になると書いてるところがあったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.