Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 性格


今日は、曇一時雨の予報です、
少しだけ、気温も下がったとは言え、
32℃も、有ります、水分・塩分取って、
熱中症にご注意ください。
今日から、ニコ店イベントですね、
宜しくお願いします<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q 誰かが太るごとに、
  世界のどこかである魚が命を落としています。
  それは何の魚?

ヒント:体重計でも計れます!
大ヒント:太ると、脂肪が増える、つまり?

昨日の正解は
「血管」でした^^
理由:完璧主義は欠陥がゆるせない
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界チェス・デー
月面着陸の日
ハンバーガーの日
Tシャツの日
ビリヤードの日
夏割りの日
塚田牛乳SENDの日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
「森のたまご」の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/20 17:57
猛暑は避けられましたが、それなりに暑かったです
もう・・・今は35度以下ならば涼しく感じてしまうかも

今日の問題は・・・わからなかったので総悟さんの解答をカンニング^^
体脂肪=鯛死亡によって鯛なんですね^^
アバター
2023/07/20 12:53
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
うひゃーこっぱずかー(*ノωノ)昨日の僕の答えめっちゃこっぱずかー(*ノωノ)
欠陥=血管!!ですよね!!妥協て何やねん(;゚∀゚)
えとーえとー今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!!自信あるです(`・ω・´)b
答えは(σ・∀・)σ 「鯛」
体脂肪=鯛死亡だから(´・∀・`)エヘ

今日は先にお庭にお水撒き撒きお手伝いジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
また店イベ始まってからお店4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔します(∩´∀`∩)
素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.