Nicotto Town



サークル★ステプの旅大好き★専用伝言板⑲


★ステプの旅大好き★メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2009/10/27 01:26
o(●´ω`●)o青ニコガチャ第8弾楽しみ~♬ ステプの旅大好き❤
アバター
2009/10/27 00:36
ステプ旅~♡北海道方面に台風が近づいてるようです。。。(北海道人ですw)
アバター
2009/10/27 00:35
10月がおわってしまうぅぅ(。´Д⊂)ステプ旅♪
アバター
2009/10/27 00:17
こんばんは☆回転寿司に行きました。16皿しか食べられなかった…orz
アバター
2009/10/27 00:15
今日からステプの旅大好きサークルに入会しました!よろしくお願いします"○TLペコッ♪
アバター
2009/10/26 23:46
こんばんは、駆け足でステプ旅です。
アバター
2009/10/26 23:38
こんばんはステプ旅(●^o^●)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/10/26 22:55
サークルじゃないけどステプ旅w
アバター
2009/10/26 22:29
こんばんわ~~ ステプ旅^^
アバター
2009/10/26 21:19
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
あまりの寒さに帰宅してアバをあったかそうなのに変更。

今週もよろしくお願いします♪な、ステプ旅ヽ(゚∀゚)ノ☆

黒猫ゲッ㌧できたか、ナー(´・ω・`)
アバター
2009/10/26 21:03
今週もよろしく\(^o^)/と2~3日前に行ったような気がするステプ旅❤
アバター
2009/10/26 20:02
今週もよろしくおねがいします~♪明日から新しい青ガチャはじまりますね~楽しみなステプ旅♥
アバター
2009/10/26 18:53
ステプ旅♥こんばんは♫今週もよろしくです!(*´▽`*)ノ
アバター
2009/10/26 18:42
こんばんは^^ステプ旅♪10月最後の1週間ですね~今週もよろしくお願いします
アバター
2009/10/26 18:42
こんばんは~のステプ旅♪
帰宅途中でiPodの電池が切れて音楽がブチッと…凹みますw
アバター
2009/10/26 18:39
こんばんはw強風により傘が大破しました……雨の中大爆走はかなりむなしかった (TωT)ステプ旅b
アバター
2009/10/26 18:16
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆ コニャニャチワ~! 今週もよろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2009/10/26 17:44
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/10/26 17:36
疾風の如く失礼しまぁ~す ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ステプ旅♥
アバター
2009/10/26 17:14
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪今週もヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!ステプ旅♪
アバター
2009/10/26 16:51
こんにちは♪巡回です(*'v'*)v ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/26 15:55
皆様のおかげで、ステキ度・訪問者数が1万突破しました! ありがとうございます^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/26 15:41
❤ステプの旅大好き❤なんだか寒くて・・・うちも今日から「こたつ」です^^
アバター
2009/10/26 15:28
ステプ旅❤寒いです><いよいよコタツの出番が来ました^^;
アバター
2009/10/26 15:09
今日は雨…。ステプ旅♪

小野町からいわき市へ抜ける道すがらの渓流沿いの紅葉は、思いもかけず鮮やかでした。
アバター
2009/10/26 14:32
ステプの旅大好き♥台風20号の予想進路と速度が思いっきり変わって驚いています。
アバター
2009/10/26 14:11
雨ダネ(*´-ω)☂(ω-`*)ネー 雨で肌寒いカモ?wステプ旅❤
アバター
2009/10/26 14:09
こんにちは^^ステプの旅♥
アバター
2009/10/26 13:51
今日は雨で寒い(ノω`*)そろそろホットカーペット出さなくちゃ(≧▽≦)ゝステプ旅♥
アバター
2009/10/26 13:50
こんにちは♪ステプ旅です。今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/10/26 13:30
ステプ旅♥仕事が忙しくニコタを暫くお休みすることにしました。今まで有難うございました。

急に仕事が忙しくなり、お返しもままならない状況が続き
他の要素を楽しむ時間も無いため
今回思い切ってニコタをお休みすることに致しました。
ステプ旅サークルの皆さんの訪問コメント等とても楽しく毎日活動させていただき
短い間でしたが本当に有難うございました。
アバター
2009/10/26 12:13
こんにちは☆休日なので、めずらしくお昼のステプの旅♪お昼ごはん何作ろうかにゃ~(*^▽^*)

黒猫ちゃん出ました~。
あと残すは、とんがり帽だけになりました(≧▽≦)
でも、もう次のガチャが始まっちゃうわ(;´д`)トホホ
アバター
2009/10/26 12:12
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡ステプ旅❤お昼何食べようかな~
アバター
2009/10/26 11:50
ステプの旅大好きからステプのお届けです。
アバター
2009/10/26 11:26
こんにちは☆雨の月曜日になりました。今週もよろしくお願いします★ステプ旅♡
アバター
2009/10/26 11:09
(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!アンド⊂( ̄∀ ̄*)⊃))ターン!アンド((⊂(* ̄∀ ̄)⊃リバース!

ステプ旅♥
アバター
2009/10/26 10:19
コンニチワ♪今週もよろしくデス(*^∀^)ノ ~ステプ旅❤~
アバター
2009/10/26 10:15
本日はお気に入りのショパンのピアノが旅のお伴。
悲しげで美しい旋律に聴き惚れて…ステプ旅♫
アバター
2009/10/26 10:07
今日は朝から雨なのでアフロがいびつなのです><すてぷ旅♪
アバター
2009/10/26 08:52
おはようございます♪今日から新しい週ですね♪とりいそぎステプ旅♪
アバター
2009/10/26 08:25
ステプ支援のステプ旅♫♫もうストーブが欠かせない毎日((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/10/26 08:12
おはようございます。ステプ旅❤
アバター
2009/10/26 08:10
おはようございます♪今週もよろしくお願いします☆サークルステプ♥
アバター
2009/10/26 07:30
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/10/26 05:19
最近寒くなってきたので身体壊さないように気をつけてください☆
ステプ旅(*´∀`*)
アバター
2009/10/26 03:37
こんばんは^^深夜に訪問失礼しますvステプの旅大好き♪(*¬¬)ノ
アバター
2009/10/26 01:54
今週もヨロ(´▽`)シクです    ステプの旅大好き❤
アバター
2009/10/26 01:06
こんばんわw週末はお休みしていてすみません><今日からまたよろしくすてぷ旅♪ポチっと^^
アバター
2009/10/26 00:52
次の青ガチャ、サケの被り物が強烈過ぎるww [ステプ旅~]
アバター
2009/10/26 00:25
こんばんは☆ステプ旅❤今週もよろしくね✿(◡‿◡*)
アバター
2009/10/26 00:23
仕事の都合上INがまばらになるので一旦退会させてもらいます○ノ乙
また戻れる時は戻りたいのでその時はまた宜しくです。ステプ旅☆
アバター
2009/10/26 00:19
寒さに耐えながら。。ステプ旅♪
アバター
2009/10/26 00:17
ステプ旅~♡今週も(*´∇`)ノ ヨロシクネ♪
アバター
2009/10/25 23:48
こんばんは☆急ぎのステプの旅。駆け足で通りますー(*^▽^*)
アバター
2009/10/25 23:39
今夜中に回れるかな・゚・(。>д<。)・゚・急ぎのステプ旅❤
アバター
2009/10/25 23:21
こんばんは★また明日から一週間がんばりましょ~♪ ステプ旅❤
アバター
2009/10/25 23:12
今日は紅葉狩りのドライブ400km(@@) ステプ旅♪
疲れました
アバター
2009/10/25 23:10
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!
アバター
2009/10/25 22:40
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/10/25 22:37
こんばんは☆22時を過ぎても息子が寝ません・・・。明日が恐いステプ旅♡
アバター
2009/10/25 22:32
しょこたんコンサート,ほんとに楽しかったです☆次も絶対行きたい!・・けど,まずはステプ旅♡
アバター
2009/10/25 22:22
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪なんだか胃もたれしながらのステプ旅❤(; ̄Д ̄)
アバター
2009/10/25 22:00
牡蠣を焼きながら、白ワイン。久々に休日のお昼をのんびり過ごしたステプ旅❤
アバター
2009/10/25 21:51
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
ソロモンの王宮楽しみにしながらステプ旅゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜::。+゜゜

かぼちゃ゚+。.ォメデ(○ゝω・人・ω・祝)㌧♪゚+。
アバター
2009/10/25 21:21
もうすぐはじめて3年になるプーペガールを辞める決意をしましたっこれからはニコ一筋で♥ステプ旅♪
アバター
2009/10/25 21:13
こんばんは~ ステプ旅です。
アバター
2009/10/25 20:25
こんばんはw今日は朝から出かけてました^^ちょっと遅めのステプ旅(`・ω・´)b
アバター
2009/10/25 16:13
こんにちは♪巡回です(*'v'*)v ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/25 15:51
こんにちはー、風邪っぴきのステプ旅でーす(笑)
アバター
2009/10/25 14:47
こんにちは♪ フラッと行ったショップでセールやってて・・・また服買ってしまったー^^;
アバター
2009/10/25 14:42
こんにちは。ステプ旅です(^.^) 今日はどんより曇り空の日曜日になりました。
アバター
2009/10/25 14:32
今日は寒くて、カーボンヒーターを引っ張り出してきました><;ステプ旅♪
アバター
2009/10/25 14:29
おでかけから戻って再びニコ暮らし。ステプ旅~♪
アバター
2009/10/25 14:17
こんにちは、お昼前のステプ旅@
頭痛も治って今日は恋人と久々の週末ランチでございますv
アバター
2009/10/25 13:54
(*σД-*)。o゚(・゚・☆お昼寝前のステプ旅❤☆・゚・) 素敵な日曜日を♪(*´ω`*)
アバター
2009/10/25 13:53
( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)

ステプ旅♥
アバター
2009/10/25 13:50
こんにちはステプ旅★30日に撮影会をやります♪お時間合う方は是非遊びにいらしてください^^
アバター
2009/10/25 13:42
検査結果待ち(・∀・)w ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/25 13:37
こんにちは♪良い休日をお過ごしください^^サークルステプ♥
アバター
2009/10/25 13:33
❤ステプの旅大好き❤こんにちは^^お昼のまったりステプ。
アバター
2009/10/25 12:47
ステプの旅大好き♥日曜日のまったりステプをお届けします♪
アバター
2009/10/25 12:40
こんちわ^^  久々いっぱい寝ちゃいました! 気分爽快ステプ旅♪
アバター
2009/10/25 12:37
こんにちは^^ステプ旅♥
アバター
2009/10/25 09:40
おはようございます^^ステプ旅♥
アバター
2009/10/25 09:29
今日は、見渡す限り雲がない青空です! 学校の時は、曇りなのに…; ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/25 09:26
ステプの旅大好きからステプのお届けです。
アバター
2009/10/25 09:13
ステプ旅♥おはようございます♫いきなり寒くなって朝が辛いです~
アバター
2009/10/25 07:36
お出かけするので高速にて、ステプ支援のステプ旅♫♫
アバター
2009/10/25 04:51
深夜のステプ旅デス~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
アバター
2009/10/25 02:47
本日はリストからステプ旅☆マンガ版「僕の初恋をきみに捧ぐ」が泣ける(TωT )滝~
と思って衛星つけたら「涙そうそう」やっててまたしてもアレしてしまうお話で(TTωTT) 華厳の滝~
アバター
2009/10/25 02:09
まだ寝てないのでこんばんは♪深夜の訪問失礼しますvステプの旅大好き♥
親子かぼちゃ、おめでとうございます☆
アバター
2009/10/25 01:37
(*´∀`*)ノ.。:*+゜Have A Good Sunday!゜+*:.。.*:+☆
ステプの旅大好き❤
アバター
2009/10/25 01:19
こんばんわステプ♪
ちょっとブルーなので早急に失礼します><;=3=3

ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/25 00:56
雨の休日は寒いので少しまったりしてしまいますw [ステプ旅~]
アバター
2009/10/25 00:52
カウントダウンTVが始まる前に駆け足ステプ旅♪
アバター
2009/10/25 00:46
ステプ旅~♡よい日曜日を過ごしてd(´∀`*)ネッ!
アバター
2009/10/25 00:45
こんばんわ~~ 日付変わってからステプ旅 すみませーん
アバター
2009/10/25 00:26
こんばんは~のステプ旅♪
ランタン持って夜道の巡回です。
アバター
2009/10/25 00:14
ステプ旅♥ 壁||ω・)ジィ・・・・
アバター
2009/10/24 23:27
え~、毎度おなじみのステプ旅♪
夜空の流星ショーは昨日は3つしか見られませんでした。
一昨日見たのはまっすぐと落ちてきて、とても大きな尾を引きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.