Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

4択答え  性格


19日は雨のため、高校野球の宮城大会が中止になりました。

20日の宮城大会の準々決勝

東北高校vs育英高校は  0対5で育英の勝ち

夢の甲子園連覇へ向けて大きな関門を一つ突破しました。

21日花金はピラティスの日です。暑いけどファイティン‼


アバター
2023/07/20 19:21
高校球児 がんばれー!(^^)!
夢の甲子園、先ずは育英が1歩前進ですねぇ(#^^#)
楽しみ~♪
アバター
2023/07/20 15:34
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。。
そうですか、昨日の石巻市での試合は雨の為に中止になりましたか。
なるほど~、順延で本日既に行われ、育英さんが勝利でしたか。
そうですね、大きな関門の一つをですね。
はい、明日はピラティスの日ですね。
どうぞお身体にお気をつけて行ってらっしゃいませ。
はい、現在も暑いですのでファイティンですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.