Nicotto Town



にゃんこ

うちのにゃんこは、洗濯かごが好き

さっき、洗濯かごを使おうとすると、中で気持ちよさそうに寝てたw
使えないwww

まあ、シーツなので、使わなくてもよかったけど
次靴下、それまでに、でていってもらわないと~ってかんじw

アバター
2023/07/21 04:25
りりちゃん、ありがとー♪
アバター
2023/07/21 04:22
ここに書き込み失礼します!

えとね、水着と背景おくったよ❤

あのね、この水着きれば、タウンの海のところ・ビーチ広場の海のところ・
自分の庭の水辺のなか に入って泳げるようになるの!

背景はおまけだよ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )うんうん
よかったら使ってね♪♬
アバター
2023/07/20 22:49
確かに、シーツの上乗りますよね~www
靴下は、洗ってるだけでも、すでに、毛だらけになってますwww
アバター
2023/07/20 22:34
靴下ならまだ毛だらけでもOKかな?
うちの子は洗濯カゴには入りませんが、洗濯したシーツを早速毛だらけにするのは割と得意です^^;
アバター
2023/07/20 21:55
癒されますね^^ そそ、毛だらけになるwww
アバター
2023/07/20 21:47
癒されますね^^
次に使うときに、洗濯物が毛だらけになっちゃいますね~
アバター
2023/07/20 15:30
日和ちゃん、あはは、好きだよねー、バックも好きなんだ~、へえ~
アバター
2023/07/20 14:52
かご、箱、袋、バック、好きだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.