Nicotto Town



今日はピンクのクジラに会えました

画像

さっきビーチに行ってみたら


ピンクのクジラに会えました。ピンク可愛い~♪

今日のコラボガチャで泳げる浮き輪出て良かったです。

あと目玉も出て嬉しかったです(*´▽`*)

アバター
2024/09/24 17:17
> うさよさん
うさよちゃん~こんにちは^^
コメントありがとう~♪わぁ~凄い、とっても素敵な時間だね。
10曲もって凄いじゃない(*´▽`*)
終わってからの花火もあったんだね。いいね~♪
その後のお友達とのお誕生日飲み会って楽しそう^^
おしゃべりは尽きないよね。ほどほどの飲みで良かったんだね。
そうなのね、こっちもね今日も涼しくて秋って感じたのよ。

あっカルディの珈琲バッグ、お友達が教えてくれたのよ。
たまたま今日教えてくれてネットで見たら可愛いバッグだったよね。
買いに行きたいわ。来月1日ヾ(≧▽≦)ノ
あろがとうね~うんうん、気をつけて行ってくるね。楽しんでくるよ~♪
アバター
2024/09/24 13:26
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)
昨日のね、ライブビューイング凄かったんだよ@@☆彡サザンはトリだったので、普通は6~7曲なのに10曲以上歌って、アンコールもあって。。終わったら2時間も経ってたの@@;昔からの選りすぐりの曲がいっぱいですごく盛り上がったよ(^^♪それに終わった後は花火も見られたの@@☆彡嬉しかった~( *´艸`)
終了後も、すぐに外に出られてお家も近いので、ライブビューイングっていいなぁ~って思ったよ@@☆彡
その後ね、大事なお友達のお誕生日飲み会でね、ライブの興奮と一緒に久しぶりにおしゃべりが弾んで、閉店まで居てしまった^^;今回は二日酔いは大丈夫だったよ^^;でもお店出た時寒かったぁ~(*_*;
もうしっかり秋になってきてるみたい(´・ω・`)なので、コキアの紅葉とか楽しみに待つことにするよ^^;

それとね、カルディの珈琲バッグが10月1日に発売になるってネットに出てたよ@@今回のもお洒落なの(@_@;)でも珈琲の在庫結構あって。。迷い中^^;でも見に行っちゃう気がするよ^^;

明日は気を付けてお出かけしてね(*^_^*)うんと楽しい旅になりますように❀
アバター
2024/09/20 18:13
> うさよさん
うさよちゃん~ありがとう~♪
うんうん、来週だよ、今からとっても楽しみだよ^^
あら、うさよちゃんのところはもう秋になったのね。寒いんだね。
お稽古お疲れ様です。わぁ~とってもいい考えじゃない(´∀`*)ウフフ
ショッピングセンターの駐車場って便利よね。そういう使い方いいね~♪
ランチもできたしね。良かったぁ
素敵な珈琲店で美味しい珈琲いいね。店主が好みを聞いてくれて
ネルドリップで淹れてくれるなんて最高ね(*´▽`*)
たくさん用事も済ますことできて有意義に過ごせたのも良かったね。
月曜日のサザンのも楽しみだね~♪うさよちゃんのこういうお話聞くのとっても好き~♪
いつもありがとうね。うんお互い頑張ろうね。うさよちゃんにも
楽しいことたくさんできますこと願っているわ(^_-)-☆
アバター
2024/09/20 17:51
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)
もう少しで温泉だね(^^♪楽しみだね@@☆彡だけど、今年の猛暑凄過ぎるね@@;台風も怖いけど、大雨もしょっちゅうあるし、早く天気落ち着くといいのにね@@
でもこっち、急に手のひら返したように秋になっちゃって、なんだか寂しいのよ(´・ω・`)朝夕も冷えるようになってきて、いつの間にか布団一枚増えてるの。秋も綺麗だけど、もう少し薄着でいたいな^^;
今日ね、久しぶりにお稽古の日でね、でも雨や風が凄かったので、思い切って車で途中まで行ってみたの@@途中のショッピングセンターで、お買い物したら3時間無料っていう駐車場システムになってて、そこからだと地下鉄で3駅だし外を歩くのが少なくて済みそうだったのでね@@
結果・・大成功だったの( *´艸`)二胡をしょって歩くのってしんどいし揺れるからハラハラだし、濡らすのも嫌だなぁって思ったしね@@
終わってからすぐに駐車場に戻ってもまだ一時間弱あって、ランチをササっと済ませられたの(^^♪
それでね、帰りに前から気になってた珈琲店にも寄れてね@@こだわりの店主が好みを聞いて、ネルドリップで淹れてくれるの@@☆彡すごくまろやかで美味しい珈琲だった(^^♪
他にもニトリやホームセンター等々、沢山用事を済ませられて有意義な日になったよ^^
土日はお仕事だけど、月曜日はね、サザンのパブリックビューイング見に行くのよヽ(^o^)丿☆彡
だから明日も頑張る(*‘ω‘ *)ろまんちゃんは疲れも取って、楽しいこと沢山出来ますように(*^_^*)
アバター
2023/07/21 16:50
うさよちゃん~ありがとう~♪
そうなんだよ、黒いクジラさんもいるんだよ^^
幽霊戦も見たよ。海賊船かな?そういえば、前に盆踊りとか
楽しいイベントあったよね?8月になったらあるのかしらね?
居酒屋さんもあったら面白そうだね(#^.^#)
アバター
2023/07/21 16:46
haruさん~ありがとう~♪
ねっピンクのクジラさん可愛いよね。
私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
haruさんも可愛いお洋服ゲット良かったですね。
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2023/07/21 16:45
デヴォたん~ありがとう~♪
(⌒▽⌒)アハハ!だからぁ~違うってwww
でも見た目ストロベリー味の色だもんねww
アバター
2023/07/21 15:17
ピンクちゃん!可愛い~( *´艸`)
そうなのね。。ピンクさんも居るんだ(*‘ω‘ *)今度会いに行ってみる(^^)/
ずっと前は幽霊船とかもいたなぁ~@@☆彡
それに、来月になったらまた盆踊りもあるのかな?居酒屋とかオープンしてくれて飲み会とか出来たら面白いのにね( *´艸`)
アバター
2023/07/20 21:16
ピンク色のクジラさん とっても可愛いですね♥
ろまんさんのコーデもとっても可愛らしいです(*´∀`*)
目玉ゲットおめでとうございます♬♪
私もコラボガチャ回して楽しかったです
いつも優しいメッセージをありがとうございます(*^-^)
アバター
2023/07/20 20:53
やっぱりエクレアやんけwwwwwwwwwwwwwwwww
今回はストロベリー味やねwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/20 17:03
ミナキ~ありがとう~♪
そうなの、同じような時間帯でした。
今度はちゃんと真ん中にいるでしょう?www
良かったです。いつもありがとうね。
アバター
2023/07/20 16:59
おお!
ちょうどぴんくのくじらの日記を書いてた時にコメント入れてたのねww

ちゃんと出会えてよかったーw

あと、目玉と泳げる浮き輪ゲットもおめでとうですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.