Nicotto Town


にゃんタウン


雨降りです。


午後3時頃から、どしゃ降りになりました。


なるべく水の溜まっていない所を歩きましたが、
傘をさしていてもビショビショです。

天気予報をちゃんと見て、日傘ではなく『折り畳み傘』
にしておいて良かったです。

アバター
2023/07/21 07:55
福助さん>酷い雨でした。どしゃ降りはこまりますね。
アバター
2023/07/20 19:09
ひどいものでしたね。
しばらく土砂降りは勘弁ですね☆
アバター
2023/07/20 18:07
そうめんさん>ゲリラ豪雨にあたってしまいました( 一一)
       天気予報は見ておいて良かったです。
       そうめんさんも『ナイス!』ありがとうございます。
アバター
2023/07/20 17:17
土砂降りだったのですね。

土砂降りの時はどうしたって濡れますよね。
天気予報を見て、ちゃんと対策したエシェルさん、ナイスです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.