Nicotto Town



照り焼き丼


みなさんこんばんは~^^

穹です♪


今日の夕飯は「照り焼き丼」を作りました!

ダイエット中なのでご飯のところはキャベツを敷き詰めて・・・


お砂糖、お酒、お醤油、みりんを混ぜて

鶏肉を皮から焼いて

混ぜた調味料をかけて焼いて、

器に千切りキャベツを敷き詰めてレンジして

お肉をのせたら出来上がり♪


彩にトマトとかブロッコリーとか、

あ!あと上に卵をのせてもおいしそう・・・!

アバター
2023/07/20 22:08
がぶりんさん 褒めていただけてうれしいです^^
パリッと焼き目がついた鶏皮おいしいですよね!
私も好きです(^^♪
アバター
2023/07/20 20:07
そらさん こんばんは
そらさんは料理上手なんですね とても素敵です
鳥の照り焼きは皮もお肉もおいしくて大好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.