Nicotto Town



ざんねん・・・


今日は晴れたかな、夜になったら涼しい。


献血に行って来た。

今日は珍しく順調に事前検査をパスして無事に献血できた。

通算50回を達成して、ひとまずはって感じかな。

ガラス製の盃が欲しかったんだけど、無いという事で残念だったな~

骨髄バンクの募集をしていた。

今年で登録してから25年なんだなと思った。

確か55歳までという事だったので、俺もそろそろリストから外れるんだな。

役にはたたなかったようだ・・・残念・・・w

ついでの買い物で子供連れが多かった。

そういえば、朝も登校の子供を見かけなかった。

もしかして夏休み?

何か知らないけど・・・妙にはしゃぐ子供が多くて疲れたし、嫌な気分で帰って来た。

しばらくは更に買い物に行く機会を減らさないとな・・・

アバター
2023/07/22 20:56
なるほど・・・それじゃ、そういうのが全くいない俺は論外ってところか。
一つずつ片付いてくるから良い感じだな。
アバター
2023/07/22 12:00
入院中のお世話係がさ・・・壁よ。壁。
アバター
2023/07/21 20:54
今の俺はその辺のしがらみが無いから丁度良さそうなんだけどねw
アバター
2023/07/20 21:53
骨髄バンク・・・最後に選考されると、お世話する人(家族)が必要になるっていって、
家族の反対があるとなれないんだよ・・ドナーに。
一番そこが壁高いのに、広告、宣伝ではいわないという・・・ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.