Nicotto Town


☆ごま日記☆


梅雨明け


今日、中国地方が「梅雨明け」しました。

ついに夏が来ました。
なんでも今年は10年に一度の猛暑らしいです。

梅雨明けと聞いただけで
もうぐったり。
仕事先は冷房がよく効いており
涼しいのですが
外に出ると暑さで眩暈が・・・

仕事は8時間で終了して
早く自宅に着きましたが
泳ぎに行く元気なし
オールスター戦を見ながら
涼しいお部屋で食事をしています。
(お酒は飲みません。麦茶です)

最近、任せてもらえる仕事が増えて
忙しくなってきており
集中して仕事をすると疲れてしまいますね。

アバター
2023/07/21 12:12
セミさんが元気ですね
アバター
2023/07/21 11:43
遂に夏が来たというか、海水浴的には夏はもう後半です。
気分的には8月に入ったら夏と秋の間くらいのイメージです。
アバター
2023/07/21 10:45
オツカレサマデス。
夏本番おそろしいですね(´`:)
どうぞご自愛のうえお過ごし下さい(^^)
アバター
2023/07/21 07:59
おぉwそっちは梅雨明けしたんだね!近年の暑さは本当に危険だよね。
私ね、台所で料理してて熱中症になったんよwやばくない?w

夕食を朝方に作って冷蔵庫にしまっておくっていう作戦にでておりますw
気温今より−4℃低くなってくれたらまだイイんだけどなぁw

ゴマさんも熱中症に気を付けて無理ないようにね♪
アバター
2023/07/21 07:12
今年は猛暑ですか>< 嫌になりますね。
お仕事忙しいのですね。
任せてもらえるのは嬉しいですけれどね^^;
アバター
2023/07/20 21:55
お疲れ様です('◇')ゞ
全国的に梅雨明けのところが多いですね。
周囲でも暑さのために健康を害する人
多いです。
忙しくなったとのこと、健康管理には
ご注意ください(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.