Nicotto Town



成功

Twitterで相互フォローをしているアカウントが手術に成功した

どうやらけっこう難しい手術だったらしい

しばらく更新がなかったと思ったら入院していたという
そして意識がなかったという
それからいろんなことをtweetしていた

その様子から後で手術があると聞いてけっこう大事なんじゃないかと思った
明日手術だと聞いてから回復まで何日かかるかわからない
もちろん上手くいって回復すればまた更新されるだろう

その更新が今日あった
私はあまり心配している素振りを見せないようにしてたが正直ほっとした
今日は報告という感じだったがまたゆっくりと話が出来るだろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.