Nicotto Town


Tacoのひとりごと


夏休みザオラル

夏休みザオラル。


「久しぶりに食事しませんか?」って。

いやいや。どの面さげて?
(私に内緒で元カノと別れないまま 私と付き合って
 元カノに恨まれた私は執拗にSNS攻撃を長期間されて
 泣くほど怖い思いをして 結果別れたのに?)
 
別れ方が綺麗だったら会う気が起きることもあるけど。


みなさんは、元カレ元カノと会いますか?


アバター
2023/10/22 08:35
ヒロさん、不快になんて思ってないですよ☆
コメントありがとうございました!
アバター
2023/10/22 05:33
男はずるいのかもしれませんねw
過去の悪い事は忘れてしまって、良いことしか覚えてないですもん
気が合った人は特にですね

不快に思われたらごめんなさい、お邪魔しました
アバター
2023/10/21 18:30
ヒロさん、仲良しの存在は大事にしたいですよね。

私は男女の友情成立派なので、
あくまでも友人として会うならアリです。
イヤな別れ方した人でなければですけどね(๑•ᴗ-๑)♡ ̑̑✧
アバター
2023/10/21 09:06
だってさ、以前は仲良しだった訳で、一時の感情かもしれないけど縁が無くなったわけで・・・

二股は有り得ないですけどねw
アバター
2023/10/21 09:02
ヒロさん正直( ´ ▽ ` )
「元気で幸せになっててくれたらいいな」という思いか
「あわよくばっ!」という気持ちか
どちらなんでしょう?どっちもあるのかな ^^;
アバター
2023/10/21 08:58
正直に言うと。。。。会いたい気持ちはある・・・
アバター
2023/07/23 03:47
いいえ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.