Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



友達との約束で遅刻が許せるのは?


0:03現在です

10分     0
20分     0
30分    13
1時間     1


0:05現在です

10分     1
20分     0
30分    35
1時間     1

アバター
2023/07/21 21:10
こんばんわ
今日も過ごしやすい気候でした
ニュースでは大雨の所もあるのにね
今夜カレーうどんです(*'▽')
アバター
2023/07/21 20:04
こんばんは☆
今回もサンリオコラボでしたね。
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(#^.^#)
アバター
2023/07/21 13:19
こんにちは~♪ 
今日は中華つけ麺です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/07/21 08:46
おはようございます
どんどん物語が進んでいきます
どうなる どうする どうした と思って読んでいます
昔々 酒屋をしている時 お得意様に小説家がいらっしゃいました
取材旅行によく行かれてました 
し~ちゃさんも あんな事も こんな知識も詳しい 凄いなあヽ(^o^)丿
さて暑いので しっかり食べて免疫力アップしてくださいね
アバター
2023/07/21 00:39
こんばんは。
この問題も多く出て来るようになりましたね。
30分が定番で良いのですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.