Nicotto Town



誘惑に負けた・・^^;


マリンワンピゲットです(^^♪


いや、これ可愛い~(^^♪と思ってつい回してしまったのですが

運よく(?)3回目でゲット!
もう回さない・・多分・・^^;

アバター
2023/07/23 15:04
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

レインボーかき氷やってるところ教えてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
でもやってるところは沖縄・宮崎なのですね~
俺が住んでるところからは遠すぎるので、自分でやるしかないですね~(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2023/07/22 15:33
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

マリンワンピ可愛いです(*´∀`* )
今回のコラボガチャ可愛いですよね~
俺も3回回してかぶらなかったので良かったです♪

カオスの方は書きづらいですよね~(・Θ・;)アセアセ…
レインボーかき氷、子供の頃に近所のお店が作ってて食べたことありますよ~
見た目がもうテンション上がった記憶があります(*´∀`* )
今は残念ながらそのお店は潰れてしまいましたが・・・(;σ .̫ σ)
今ならお店でもやってそうですよね~

またわかったら教えてくださいね~
アバター
2023/07/21 14:00
sanngoちゃん、こんにちわ♬

今回のガチャアイテム可愛いですよね(*^^)v
ちょっとお高くて、まだ回せずにいますw
コーデ可愛いです❦
ダブらなくて良かったですね^^
アバター
2023/07/21 13:43
再び|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
タキシードサムのワンピですよね!
セーラー可愛いです~(∩´∀`∩)
飲み物もソーダ色で爽やかですねΣd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.