Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


ごめんなさい

イベ初日なのに訪問できませんでした

アバター
2023/09/03 15:42
珈琲は好みもありますけど、ドリップやサイホンという抽出の仕方で豆の向き不向きがあると思います。
ボクは今は全自動エスプレッソマシーンを使っているのでおもにマンダリンですね。
アイスを飲みたいときはグラスに氷を入れて、一番濃いエスプレッソを注いで牛乳で割って飲んでいます。
アバター
2023/08/27 04:36
レッド君
(^^♪
今月も沢山有難うございました~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店イベでは・・
1皿食べ宣言&1皿お願い
していたのに早く上げて貰えて
感謝です;;
私・・リア事情で♡
今よりログインが減りますが~
本当に有難うございます♥
アバター
2023/07/22 11:21
全然全然大丈夫~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リタイア組の私が言うのも変?だけれどw
リアが1番大切☆彡
リアに無理なく&リアの息抜き程度で・・
ゲーム★遊び★ニコタ★は・・
するものだしw^0^w
のんびりゆっくり遊びましょう♡^-^♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.