Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2669)約束

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
(笑顔のbono 鏡の前でターンを繰り返してます)
「bonoは優しいお友達に感激だᵔᴥᵔ
 欲しかった甘い幸せを願って2色ホイップを
 プレゼントしてくれたんだ~~」
「bono、おめでとう!
 タウンイベアイテムだったね」
「うん! 
 頑張ってフリマで募集をしたけど
 応募がなかった・・・・・」

「そうか、本当によかった♡」
「プレゼントは優しさの結晶だよ」
「何が?」
「わざわざフリマで応募をかけてのプレゼントさ」
「わ~~ それはすごい。
 bonoはちゃんとお礼をしたの?」
「もちろん!すぐにお礼に行ったよ。
 りっぱなパティシエになるって約束した」
「そうか! 頑張ってね」
「うん!」


(30分まで)ヒツジ 自然

アバター
2023/07/22 04:06
大きくてすごく美味しいゼリーでbonoはご機嫌なんだ~~ 
可愛いペンギンスプ~ンはお気に入りさ♡
アバター
2023/07/22 00:47
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2023/07/22 00:00
こんばんは(*^^*)
可愛いカフェコーデですね♪
ホイップのプレゼント良かったですね♪♪
アバター
2023/07/21 23:20
今晩は✨
素敵なプレゼント貰って立派なパティシエ目指してね(^_-)-☆
溶けそうになる程熱いけど歯医者に歯のお掃除に行って来ました♫
綺麗にしてると褒められました♫
アバター
2023/07/21 22:57
欲しかった2色ホイップのプレゼントよかったですね。
すごくかわいいですね。
それに美味しそうです。
アバター
2023/07/21 21:54
帽子とペアのホイップが頂けて良かったですね!
アバター
2023/07/21 21:53
bonoちゃん やさしいお友達にプレゼントしてもらえたんだね
良かったね
アバター
2023/07/21 21:18
こんばんわ!2色ホイップは帽子と合ってますね
背景、美味しそうねパフェがありますね
アバター
2023/07/21 21:00
パティシエはおいしいものが作れるね^^
アバター
2023/07/21 20:56
bonoさん、こんばんは♪
2色ホイップ良かったですね^^
コーデとても可愛いです☆
アバター
2023/07/21 20:03
今晩は、素敵なプレゼントが頂けて良かったですね。
美味しいお菓子をたくさん作ってね。
そのうちニコタにbonoさんのスイーツ店が出来るかな?

おやすみなさい。
寝ていても熱中症にお気を付けください。
アバター
2023/07/21 19:09
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

bonoはお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/07/21 18:44
立派なパティシエになったbonoさんの作るお菓子は美味しいだろうなぁ(*´∇`*)
楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

今日も暑い一日、子供たちは夏休みに入った模様
bonoさんも楽しいステキな週末を~~(*´∇`*)
アバター
2023/07/21 18:13
2色ホイップのプレゼント良かったですね♪
立派なパティシエ目指して頑張って下さいね(*^^*)
応援させて頂きます☆
アバター
2023/07/21 18:05
えーーーー月曜日メンテなのですね(;^ω^)
背景の雷がピカピカで、いいですね~
アバター
2023/07/21 17:55
今月は長時間麺手が月曜にあるんだ。
ニコ店の補充ができないからbonoはクマっちゃうんだ・・・
サンリオの可愛いj背景でbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2023/07/21 14:30
あらぁ 凄く頑張って下さったプレゼントなのね^^;
感謝ですね~^^
アバター
2023/07/21 14:17
2色ホイップのプレゼント良かったですね。
立派パティシエになって
美味しいスイーツを作って下さい(^^♪
アバター
2023/07/21 13:38
ニコ店が流れちゃったみたいなんだ・・・ 
回れなかった人はごめんね。
bonoは頑張ってるんだ~~
アバター
2023/07/21 11:01
こんにちは♪
2色ホイップんのプレゼント、おめでとうです^^☆ミ
パティシエの帽子も映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/21 10:45
ウチでも4月だったかのタウンイベの赤ずきんを手下だるまの為に獲ってやったら、
揃って記念撮影がでけたのは5月下旬でした…orz=3

頑張ってカリスマパティシエを目指して下ちい.♡彡
アバター
2023/07/21 09:56
おはようございます(^^)/ かわいいパティシエさん おいしいスイーツができますね(^^♪
くま徳の高い bono さんに素敵なアイテムが集まってくるんですね さすがです!

ひさしぶりにエアコンなしでも眠れました 朝ちょっと涼しく感じました
今夜は久しぶりの石田出演公演だ と思ったら、2週間ぶりでした
あれ?時間軸がくるってるかも 暑すぎたせいかな
アバター
2023/07/21 08:51
ぼのさんはすてきなお友達さんに囲まれてらっしゃるなぁ^^
アバター
2023/07/21 07:53
かわいいパティシエさんですね。
bonoさんカラーのピンクが光ってますよ。
優しいお友達がいてよかったです。
お友達を大切にしてください。
アバター
2023/07/21 06:51
あら~
新しいホイップね~
bonoさまが欲しがっていた2色ホイップね☆
フリマで応募が無くてがっかりしてたけど…
プレゼントしてくれたのね(*'▽')
しかもわざわざフリマでゲットしてくれて…
凄く優しい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.