Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 30分まで


今日は、30度以上です、毎日暑いですね(-_-;)
昨日からですが、食欲が落ちてきてる気がします、
夏バテ、かな?皆さんもご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ヤンキーが「これ上下間違えると痛くね?」と
  心配したものは何?

ヒント:上下を間違えると、「痛くね」だそうだ。
大ヒント:痛くね?イタクネ?

昨日の正解は
「鯛」でした^^
理由:体脂肪が増える→タイ死亡が増える
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

自然公園の日
日本三景の日
神前結婚記念日
破防法公布記念日・公安調査庁設置記念日
ウェディングビデオの日
烏骨鶏の日
ナツイチの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/21 22:45
ヤンキーはネクタイファッションをするんですね!
893はネクタイしてそうなイメージですが・・・
アバター
2023/07/21 19:09
今日は少し湿度も下がったので暑さも不快には感じませんでした^^
今後も、このくらいだったらいいのかも^^

今日の問題は・・・大ヒントでわかると思ったけども、わからず><
総悟さんの解答を拝見してネクタイとわかりました
反対から読めば良かったのか><
アバター
2023/07/21 13:39
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たった~(∩´∀`)∩ワーイ
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えわかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
答えは(σ・∀・)σ 「ネクタイ」
「痛くね」の上下を返すと「ネクタイ」になるから。
京風さんも熱中症気を付けて過ごして下さいね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.