Nicotto Town



コツコツと~♪

ニコットおみくじ(2023-07-21の運勢)

おみくじ

お疲れモードです(;^ω^)


土曜日に中古車を見に行ってきます。
近くで良いの見つけました!!
キックスRXっていう軽四駆車。
まぁパジェロミニのOME車なんやけど!!

買う気満々!!そしてタバコやめるぞーー(^。^)y-.。o○

アバター
2023/07/21 17:59
ギャレスくん
いつもマジレスやんwww
アバター
2023/07/21 16:19
マジレスすると保証期間が短すぎることと
タイミングベルトがどうなっているか気になります。
店と話し合えばキックスはジムニー並みに楽しめるので
いい車だとは思います。
アバター
2023/07/21 15:26
ギャレスくん
オレ中古車初めてやねん!
レクチャーよろ(^_^)v
アバター
2023/07/21 10:41
保証期間がちょっと短いと思います。
せめて半年は欲しいと思います。
値段はいい感じだと思います。
アバター
2023/07/21 10:39
ギャレスくん
なんの交渉?金?
アバター
2023/07/21 10:39
はじめさん
土日ほぼ家いてないよ(^_^;)
アバター
2023/07/21 08:51
そうそう、ネット評価では優良店と思われ…
ただ、数度交渉は必要です('◇')ゞ
アバター
2023/07/21 07:53
買うのかー、慎重にねー、また土日おでかけやーw
アバター
2023/07/21 07:47
ギャレスくん
メタリックグレーかな?込み49.8万円のやつ!
アバター
2023/07/21 07:37
黒のキックスですか?
詳細聞いた上で交渉の価値はあるとおもいます。
タイミングベルトは替えた方がいいです。
アバター
2023/07/21 07:32
なるほど、ネット評価ではひまわりガーデン
いいと思います。
後は最低一年保証を付けてくれるならいいかも・・・
もう少し調べます(*^^)v
アバター
2023/07/21 07:23
ギャレスくん
暇ならサイトみて!
ひまわりガーデン富田林店にあるキックス!
アバター
2023/07/21 07:05
確かに・・・
店の方の人柄見てくださいね。
一回での契約は危険ですとマジレス(*^^)v
アバター
2023/07/21 07:01
ギャレスくん
ビッグモーターの件あるし中古車ちょっと怖いね!(^_^;)
アバター
2023/07/21 06:57
マジレスすると法制度と保証は面倒です。
ただしっかりしたお店なら大丈夫
俺のシエラも中古だけどほぼ問題なしです。
アバター
2023/07/21 06:43
kumin
ほんまに3人同時やね!
3人付き合ってんのかな?ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/07/21 06:42
夏子さん
そうなんや!パジェロミニ持ってたんや!くれたら良かったのに〜ww
アバター
2023/07/21 06:42
ギャレスくん
明日見に行ってくる。
中古車初めて買うけど流れわからない!先に駐車場確保?
アバター
2023/07/21 06:05
お! 3人同時刻w
アバター
2023/07/21 06:01
KENTYさんステキ連打?ありがとぉヾ(*´∀`*)ノ

かなりお疲れモードみたいやけど あと1日きばりやんせ!
車 見に行くのたのしみやね~^^
タバコやめて購入へGO!w

アバター
2023/07/21 06:01
パジェロミニ以前に所持してましたw
四角いころ(〃艸〃)ムフッ

がんばれ~~~~
アバター
2023/07/21 06:01
お、キックスですか・・・
優秀な車だとおもいますよ、
パジェロミニと実質同じなんで悪路を
乗り切る力はかなりのものと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.