Nicotto Town



静止画

静止状態でいつも貧乏ゆすりをしているようなのが気になって仕方ないので足を見ないようにしています。

ゆらゆらしているのが多いと思うのですが、アバターはSNSによって静止状態も違うのだなあと感じました。

あと、今日は寝ながらやっていて、うっかり種購入をしてしまいました。
凹んでいます。

アバター
2023/07/25 07:19
そうなんですか( ゚д゚)ハッ!
分ると一寸面白いかもしれませんね。

でもここは男性の少ないですよね。
種類も色もなので寂しいです
アバター
2023/07/24 15:31
男性アバタで女装されてる方の見分け方は…
足元を視ます(笑) 膝辺りの動き方で見分けてたり、
共用のロングドレスで足元が隠れてても〜
頭の動きのリズムで少し分かります(笑)

ときどき、男性アバタの衣装がいいなぁ〜
女性もパンツとかズボンのコーデも選べるといいのに〜
と、思うコーデがあります。
アバター
2023/07/22 08:45
エルダさんへ

してますよね笑。
きぐるみだとわからないかったけどしてる・・。
誤購入とかつらいですよね。

nekoyamaさんへ

生まれたてのこじか!!
想像して笑ってしまいました。
男性アバターが少ない(衣装とかもですが)から気付かないとか諦めている人多そうですね。
アバター
2023/07/21 11:06
男性アバタは膝と足先を動かしてる…貧乏揺すりっぽいですね〜
女性アバタは、当初は、膝がぷるぷる震えてました。産まれたばかりの小鹿が立ってるよーな震え方で、改善要望が多かったみたいで、だいぶ改善されてます。
要望窓口に、止めて欲しいとか、揺れ頻度の調整が出来るよーにして欲しい〜って、要望してはどうでしょう?
flashアニメを使ってた頃は、flash設定でアニメを止めてられてた気がします。
html5ではどーしたらいいんだろー?
アバター
2023/07/21 08:33
貧乏ゆすり気づいていませんでした!今見たらしていました!

寝ぼけてうっかり購入はショックですよね。
ポケランの時に私もやったことあります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.