Nicotto Town



さっき


ついさっきめざましテレビみてたんだけど


TKMめっちゃおいしそうだったああああああああああ



「TKM」っていうのは「たまご かけ ラーメン」



今流行ってるらしい・・・!


シンプルがいいんだって~!


作り方簡単って言っていたから今日作ってみよう~っと!



いやあ・・・最近いろんなのが出るねえ^^

アバター
2023/07/21 18:30
PURUさん あ!それわたしもみたことあります!^^

おいしそうううううって思いながらいまだにやったことないです(笑)
今度やってみようかな・・・?

チキンラーメン、そのまま食べてもおいしい^^
アバター
2023/07/21 12:40
小さいときにキチンラーメンに玉子のせて湯をかけてって見たことあって
何回か玉子かけて食べてみたよぉ^^
美味しいんだよね^^チキンラーメン自体も美味しいけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.