Nicotto Town



横田慎太郎選手のご冥福を祈ります

野球ファンでも
あまりご存じのない選手かも知れません。

逆に情報番組を観られる方に
知られる存在だったかと思います。

彼の生き方は多くの人に
勇気や感動を与えたと思います。
ひょっとすると彼が野球を続けていても
ここまで誰かの支えにはなれなかったのかも?

だたそれは彼が望んだ道ではなかったはず・・・

28歳余りにも若い。

ただ思う存分に選手として活躍したかっただろうな・・・

横田慎太郎選手のご冥福を祈ります。


アバター
2023/07/24 15:19
ねこっとさん>
阪神ファンでないと知らない方が多いですよね。
若くして発症されて
プロとして活躍された期間は本当に短いです。
ただご冥福を祈るだけです。
アバター
2023/07/23 17:56
正直、わたしも今回の報道まで存じてませんでした・・・

本当にまだお若いのに。

ご冥福を祈ります。

アバター
2023/07/22 10:51
おっちゃん>
阪神ファンには思い入れのある選手ですよね。
奇跡のバックホーム・・・
辛い事の多かった彼のプロ野球人生の
最大で最後の思い出ですね。
アバター
2023/07/21 20:16
本当に…残念至極の一言ですね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.