Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


きっつ<(・´ つ )з三 スィー


めちゃ暑い(#゚Д゚)

エンジン入ってるうちに全力で実験してるけど、溶液調製含め一日で二データもとるもんじゃねぇわしぬ_(┐「ε:)_

もうすぐ一個目のワンサイクル全部終わるけど、ここまでの所要時間多分2時間くらいペン<(・´ つ )з三 スィー♪

のんびりやれば5時間くらいかかるものでも脱気の裏で溶液調製したりすればここまで短縮できますが死にます。_(┐「ε:)_

では、測定終わったんで後処理してきます<(・´ つ )з三 スィー

アバター
2023/07/22 09:46
この暑さの中、実験は大変よね…
お疲れさまですぅ<(_ _)>

5時間が2時間に短縮できるのは凄い!!
でも、タヒんじゃダメーー
アバター
2023/07/22 04:02
おはようございます、本当に毎日暑いです!
事故等に気をつけて、作業がんばってくださいね。
毎日お疲れさまです。
アバター
2023/07/21 16:13
<(・´ つ )з三 スィー
   ↑
ぺんぎんさんの絵文字がめっちゃかわいいですね
時間短縮は素晴らしいけど体調と相談しながらにしてくださいね
倒れたりしたら大変です><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.