Nicotto Town



ニコ店イベ支援お願いします☆

相互4皿でお願いします。

履歴よりお返し必ず行きますので
よろしくお願い致します(o_ _)o))

アバター
2023/07/26 21:48
kirariちゃん 返事をありがとう
私は ニコタでご縁を頂いてるから 
勝手にみんな家族だと思ってます
しばらく 忙しそうだったから ちょっと遠慮してましたけど^^

こんな私ですけど また 良かったら絡んでね
ニコタを楽しんでね(=^・^=)
アバター
2023/07/26 19:51
今日もお仕事 お疲れさまでした

分かりました
こちらこそ 至らないところがいっぱいあったと思いますが お世話になりました^^

いつまでもニコタを楽しんでね^^
アバター
2023/07/26 17:52
kirariちゃん 色々ごめんね

私は ちょっとでも早くクリアして 安心してもらえたらって 思ってました
ただ 応援を頼むと お返しに大変なのも分かってるので
(私自身も 100人超なので くりっくするんも大変w)

で kirariちゃん忙しそうやし ボチボチいくならって 書き替えました
わたしも どうしたらいいか よくわかってません m(__)m
アバター
2023/07/21 21:47
がんばってね

明日も4皿支援がんばります(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.