Nicotto Town



アニメ メジャー


最近少し昔のアニメにはまってる~^^

小さいころに見てた

「アニメ メジャー」


ゴロウくん派のワイはワクワクドキドキしているぞ~!


観てた人はいるかな?

アバター
2023/07/24 16:28
がぶりんさん おおお!私も再放送や、一挙放送とかみてました!
今はユーネクストで観返しているところです^^
主題歌かっこいですよね!カラオケ行った時には歌いますよ^^!
「な~み~だ~晴れるまで~~~♪」
アバター
2023/07/24 16:25
ピンクうさぎさん 少し強引なところとか、ツンデレ?なところとかいいですよね!
私もゴロウくん派です^^
アバター
2023/07/23 06:22
そらさん おはようございます
子供のころ、正月などに少年時代編の一挙放送がやってたりして、ずっと視ていた記憶があります
主題歌がかっこよくてOPながれるたびに一緒に歌っていました なつかしい
アバター
2023/07/22 09:08
おはようございます^^
むちゃぶりなゴロウくんが好きです^^
アバター
2023/07/21 22:55
ピンクうさぎさん おおお!めっちゃファンですね!
ゴロウくんとトシくん、どっちかというとどちら派ですか?^^
アバター
2023/07/21 21:46
広場からお邪魔します
メジャー、アニメではまって
コミックス全部買いました^^;
今でも大好きです^^
アバター
2023/07/21 21:35
daxiさん 懐かしいですよね!私は今ユーネクストで観返しています^^
テレビで放送されなかった物語や劇場版もあって面白いです♪
アバター
2023/07/21 21:26
観てました。昔、Eテレとかでやってましたよね?
内容はほとんど覚えてないけど、毎週アニメが始まる前はテレビの前に座って、楽しみにしてました('ω')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.