Nicotto Town



ありがと!!(^^♪


友達から可愛いプレゼント戴きました♪

 頂いてばっかりで申し訳ないですm(__)m
 大事に使わせて頂きますね~^^

アバター
2023/10/07 21:50
こんばんは^^
男子バレー切符を手に入れましたね♪
良かったーー♪
日本の選手達よく頑張ったね(*^^*)

明日は子供達が遊びに来る予定が、悪天候のためキャンセルに・・・( ;∀;)
来週に会えるから嬉しいけど・・・♪
風邪に注意しようね^^
アバター
2023/10/06 23:34
こんばんは^^
男子バレー勝って良かった~~(●^o^●)
明日もまたハラハラしながら応援だけど
本当に心臓に悪い~~。

わたがしペアは決勝戦で強い中国ペアとの対戦だから
頑張ってほしいね。

楽しい3連休になります様に(*^^*)
アバター
2023/10/06 22:03
こんばんは^^
今朝は寒かった~。

ううん。とても興味が出てきて嬉しいし、今日も勝ったので良かった~。
時々心臓に悪いなぁ~~と思いながら応援してるよww
わたがしペアも53年振りのメダル確定だし・・・♬
金とって欲しいね~(*^▽^*)

二人の息子さんの衣替えもだし、たんぽぽさん忙しいね~。
私は明日頑張ります(*^▽^*)
アバター
2023/10/05 23:15
こんばんは^^
わたがしペア勝ってよかったよ~。
バスケ女子は残念だったけどね~。

楽しみが増えたならそれも良かったけど
強要してる気もするので無理しないでね~。

はぁ~~また衣替えがあるかと思うと
気が滅入る~~。
慌てて息子の長袖洗濯したよ~。
今の時期半袖長袖どっちもいるから
おき場所に困るのよ~。
アバター
2023/10/05 22:03
こんばんは^^
ホント!朝晩寒いです( ;∀;)
夏が長くって秋が短くなってしまったね・・・。

バトミントン混合勝って良かった♪
53年振りのメダル獲得♪
たんぽぽさんのお陰で楽しみが増えたよ(*^▽^*)
ありがとね\(^o^)/

アバター
2023/10/04 23:15
こんばんは^^
男子バレー、トルコに勝って良かった~。
次も頑張ってほしいけど次から次へと
強い相手だからどうなるかなぁ~。

いつのまにか涼しいから肌寒くなってきて
服装に慌ててます。
朝晩と日中の寒暖差が出てきたね。
風邪を引かないように気をつけよう(*^^*)
アバター
2023/10/04 21:56
こんばんは^^
昨日訪問出来ないでゴメンね~m(__)m

今日も男子バレーカッコ良かったね~(*^^*)
明後日もこの調子で勝って欲しい~^^
アバター
2023/10/03 23:10
こんばんは^^
最近夕方から暗くなるのが早くなった気がする~。

男子バレー勝って良かった。
明日のトルコ戦・・・相手が強そう。
頑張ってほしいなぁ~。
アジア大会も見てるので忙しい~。

また明日ね(*^^*)


アバター
2023/10/02 22:29
こんばんは^^
どういたしまして~(●^o^●)

今日は爽やかな秋晴れの一日でした。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/10/02 21:51
こんばんは^^
こちらこそ宜しくね~♪

可愛い”たれうさみみフード"&キャンデラビット
ありがと!!(*^^*)
大事に使わせてもらいますね♪m(__)m♪




アバター
2023/10/01 22:37
こんばんは^^
はぁ~~男子バレー昨日と同じような展開で
エジプトに負けてしまった(>_<)
女子と同じになりそうな予感がする~~。

早田ひな、凄いね~。
ファイナルセットで良く勝ったと思う。
今決勝戦を見てるけど相手はランクング1位の選手。
負けているわぁ~~。

アイテム了解で~す。

今月もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/10/01 21:44
こんばんは^^
早田ひな凄いね!!

やっと朝晩涼しくなりました^^
楽しい1日になります様に!!

可愛いアイテムありがとね\(^o^)/
アバター
2023/09/30 22:29
再びこんばんは^^
ホント!ハラハラしたわ~~(^^;)
良かったね~。

ガーデンアイテムあんまりないから貰えたら嬉しい(≧▽≦)
いつもありがとね(*^▽^*)
アバター
2023/09/30 22:01
こんばんは^^
イベクリアおめでとうヽ(^o^)丿お疲れ様でした。

男子バレーやっと勝った~~(;^_^
ハラハラしながら見てたよ。良かった~。

ガーデンアイテムでたれうさみみフードっているかな?
いるなら聞いてから送るし他2点のガーデンアイテムは
勝手に送るね。
良かったら使って(*^^*)
アバター
2023/09/30 21:04
こんばんは^^
男子バレーボールを観ながらの訪問ですw
日本勝ってるね~(^^♪

あ!惜しい3セット・・・。
明日も穏やかな日になります様に^^
アバター
2023/09/29 20:49
良かった~^^
普段見ないペアでやっているからびっくり!
女子団体頑張ってほしいね。
アバター
2023/09/29 20:46
こんばんは^^
アジア大会いろんな競技あるよね・・・^^

準々決勝で女子バトミントン、今からで~す^^
気にしてくれてありがとね(*^^*)
ドキドキしながら観ますね~~(*'▽')
アバター
2023/09/29 18:44
こんばんは^^
アジア大会、バドミントンの放送があるかと思ったら
体操、水泳、女子バスケ、陸上としか載ってなくて
もしかしたら放送ないかも・・。
無かったらごめんね~(>_<)
アバター
2023/09/28 23:25
こんばんは^^
暑かったね~~(>_<)

涼しかった分体に堪える~(;^_^A

無理はしないでね。
アバター
2023/09/28 21:49
こんばんは^^
4皿ごちそうさま~(^^♪

今日も暑かった~~
身体がおかしくなりそう(>_<)

明日がたのしみ~~(*'▽')
アバター
2023/09/27 23:14
こんばんは^^
明日から土曜日迄また猛暑日でうんざりする~~。

どんな試合を見せてくれるか今から楽しみだね~。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/09/27 21:24
こんばんは^^
男子バレーは迫力あるよね~。
たんぽぽさんに感化されてバレーボールがとても楽しみですww
元気を貰って感謝です(*^^*)

29日バトミントンーー30日男子ワールドカップバレー
絶対見逃さない様にしないと・・・(*'▽')
アバター
2023/09/26 23:23
こんばんは^^
男子バレーの人気はうなぎ上り。
チケットが完売しててびっくり。

若かりし頃友人と代々木体育館に男子のワールドカップバレーを
観戦しに行ったけどその時も凄い人気だったなぁ。

その時よりも今の選手の方が強いかもしれない。
懐かしい思い出だわぁ~(*^^*)
アバター
2023/09/26 22:40
こんばんは^^
今日は卓球を観ていました。
強豪中国を相手によく頑張っていました。
バトミントンや男子バレーも楽しみ~(*'▽')

4皿今からご馳走になります^^
アバター
2023/09/25 23:51
こんばんは^^
スポーツの秋にふさわしくアジア大会も放送されているし
バドミントンも29日から始まるので今から楽しみです。
男子ワールドカップバレーも30日から始まるので頑張ってほしいですね。

耳の痛みがなくなって良かったね~。

4皿ご馳走様♬☆でした。
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/09/25 21:07
こんばんは^^
ありがとね(*^^*)
あれから耳の痛み嘘みたいに治ってる。

昨日のバレーボールを必死で観ていたので久しぶりに寝つきが良かったw
これって普通悔しくて寝れないのにねぇ~~w
明日も穏やかな日になります様に~♪
4皿ご馳走様で~す^^
アバター
2023/09/24 22:23
こんばんは^^
いい所まで行ったのにとっても残念(>_<)
でも頑張ったね~。

そうそう涼しくなってきて過し易くなってきたね。
その後体調はどう?
無理しないようにね。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/09/24 21:57
こんばんは^^
ブラジルといい戦いだったね~。
負けて悔しいけど選手達よく頑張った!!

朝晩涼しくなってきたね^^
アバター
2023/09/23 23:26
こんばんは^^
1セット目は幸先良かったのにね~。
本当に明日勝って欲しい~~~。

せめて3枚とかなら行けるのにね。

良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/09/23 22:10
こんばんは^^
悔しいーー!!
明日はブラジル戦頑張って欲しいね。

切符が2枚って少ないねぇ~
アバター
2023/09/23 00:04
こんばんは^^
明日は世界ランキング1位のトルコとだから
頑張ってほしいね。

まだ日中は暑いけど夜になると大分涼しくなってきたから
嬉しい(●^o^●)
最近?インフルが流行ってきているみたいで嫌だね~。
気をつけようね(*^^*)
アバター
2023/09/22 21:56
こんばんは^^
女子バレーボールストレート勝ち!!
強いね~(*'▽')
明日も頑張って欲しいね~♪

4皿ご馳走様です^^
アバター
2023/09/21 23:24
こんばんは^^
こちらこそよろしくね。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/09/21 22:21
こんばんは^^
4皿ご馳走様です(*^▽^*)
イベ達成まで宜しくね♪

今日は早めに寝るね^^
おやすみなさい(^^)/
アバター
2023/09/20 20:25
こんばんは^^
今観てるよ~♪ ありがとね(*^^*)
このまま勝ち進んで欲しいね!!頑張ってる日本♪

鎮痛剤は飲んでるし、耳鼻科にも行ってるけど
時々痛くなる(>_<)
早め早めに薬飲むことに・・・(^^;)
今一番欲しい物は”健康”で~すw
アバター
2023/09/20 09:36
(。・ω・)ノ゙ おはよー
バレーの日程間違ってた。
今日(20日)の19時だった。
ごめんね。

耳の痛みはどう?
痛み止めは?
早く治るといいね。
アバター
2023/09/20 09:32
こんばんは^^
今度は22
耳鼻科には行ったの?

早く痛みがやわらぎます様に。
お大事にね
アバター
2023/09/19 21:00
こんばんは^^
バレーヤッタネ!!♪ (やっと見れた(≧▽≦))

1週間程前から耳の痛みがあり鬱陶しいです(^^;)
時々休んでいるけどゴメンね~m(__)m
明日も穏やかな日になります様に^^



アバター
2023/09/18 22:34
こんばんは^^
まだまだ暑い日が続いて嫌になるね~。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/09/17 22:41
こんばんは^^
バレーは地上波のフジテレビだよ。
昨日と今日で2連勝しました(*^^)v
19日にプエルトルコ戦があるよ。

楽しみがある事は気分転換になっていいよね。
また明日ね~(*^^*)
アバター
2023/09/17 21:55
こんばんは^^
バレーボールの結果はどうですか?
こちら全く何処で放映してるのか分からなくって・・・

今、ハマってるのがYouTubeの「女一人旅」のSunchannelって人!!
とても自然でついつい見てしまいます^^
アバター
2023/09/16 21:44
再びこんばんは^^
ほおずき凄い!!1位だったんやね~♪
おめでとうございます!(*^▽^*)
アバター
2023/09/16 21:31
たんぽぽさん、こんばんは^^
いつも情報有難いです♪
ありがとうね(*'▽')

今日から女子バレーボールの試合やねぇ^^
バレーボールの試合のチャンネル探すけど見当たらないw
アバター
2023/09/16 21:27
こんばんは^^
またゆっくり出来る3連休になるといいね。

また明日ね~(*^^*)
アバター
2023/09/15 13:37
こんにちは^^
次回のイベの詳細が分かったので載せておくね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第29弾アイテムを着て、アニバーサリーケーキを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 9月21日(木)限定メンテナンス後 ~ 10月4日(水)14:59 ※予定

 ※9月21日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「お祝いいちごアニバーサリーケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・イチゴ      2個
 ・小麦       1個
 ・生クリーム    1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガお祝いいちごアニバーサリーケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガイチゴ    2個
 ・メガ小麦     1個
 ・生クリーム    3個

早めに準備をよろしく(*^^*)
アバター
2023/09/14 23:28
こんばんは^^
応援しているチームは無いけど
阪神タイガース優勝したね~。
今週の土曜日からは女子バレーボールワールドカップパリ五輪予選が
始まるので頑張ってほしいです(*^^*)
アバター
2023/09/14 22:24
こんばんは^^
嫌なニュースが多い中、スポーツで盛り上がって良かった~♪
目がショボショボww

楽しい明日になります様に~(*^▽^*)
アバター
2023/09/13 22:56
こんばんは^^
いい感じに使ってくれてありがとう。
貰って貰えてこっちが感謝です(●^o^●)

毎日暑くて疲れが出てくる頃かなぁ~。
余り無理しないようにね(*^^*)
アバター
2023/09/13 20:40
たんぽぽさんこんばんは^^
かわいいアイテム早速コーデしました♪
ありがとね(*'▽')

今さっき見たけどプレゼントが多くってビックリ!!してます^^
こんなに貰ってるんや~~ってw
ゴメンね、そして感謝です(*^▽^*)

昨日はいつの間にか寝てたわw
アバター
2023/09/11 23:29
こんばんは^^
黒猫Lは後で送るね。
今、送ったものと送ってないものがごちゃごちゃしちゃってます。
割と持っているのが被ってたりしてて思案中です。
一覧表に送ったかどうかの機能システムがあればなぁ・・。

前のだけど他のも送るので持ってたらリサイクルにでもしてね。
チケットは0枚だろうからごめんね。

今週もよろしく~(*^^*)
アバター
2023/09/11 21:29
こんばんは^^
いつも気遣いありがとね(*^^*)
パテシェールは持ってるけど、2023くつした黒猫Lは持ってないで~す^^
いいのかな、貰っても(今更ww)

それぞれにいい事があります様に~♪
アバター
2023/09/10 23:35
こんばんは^^
そっか~夏のワンピースなんだ。
ワンピではないけど大分前の黒ニコガチャの猫フェス2023くつした黒猫Lと
イベント特典の甘い幸せを願ってパテシェールをいるなら送るよ。
持ってたらいいからね。

ゆっくり出来て良かったね(*^^*)

アバター
2023/09/10 21:36
こんばんは^^
彼岸花の花かわいい!!♪

フリマでは夏のワンピースに何度も挑戦したけど不成立ww
でもね、たんぽぽさんから貰ったアイテムで
コーデ出来てるから満足してます(*^▽^*)

今日はゆっくり出来ました♪
アバター
2023/09/09 23:17
こんばんは^^
ちなみにフリマではどんなのに応募してる?
最近はみんな持っているのか出品しても応募がなかったり
こっちが持っていたりで上手くいかないね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/09/09 21:39
こんばんは^^
明日は予定がないのでゆっくり出来そうです(*'▽')

先日からたんぽぽさんのショットカットが気になってたけど
良く似合ってるね^^
フリマは不成立ばっかり・・( ゚∀゚)アハハ
アバター
2023/09/08 23:43
こんばんは^^
思いの外台風の影響はなくて
子供も雨で大分濡れたみたいだけど
無事に帰ってきました。

熱帯低気圧に変わり台風上陸にはならなかったけど
線状降水帯はとんでもないね。

鍼灸整骨院に通って楽になるといいね(*^^*)
アバター
2023/09/08 22:04
こんばんは^^

関東、東北は大変な被害ですね(>_<)
お子さんは大丈夫ですか・・・?

私も鍼灸整骨院は初めてだけど、その時は気持ちがいいよ。
鍼やお灸も希望したらできるみたい。
首こりや肩こりもしんどい(^^;)
暫く続けてみるね~(*^^*)
アバター
2023/09/07 23:19
こんばんは^^
鍼灸整骨院って鍼を使うのかな?
調子はどう?
楽になるといいね。

明日は家籠りだけど子供は会社なので心配です。
アバター
2023/09/07 22:14
こんばんは^^
今日は気温が下がって初めて扇風機だけで寝れそう・・・。

首こり肩こりで鍼灸整骨院に行ってきました( ;∀;)
なんかあっちこっちガタがきたわ~~。
明日は何事もなく通過して欲しいね^^
アバター
2023/09/06 23:00
こんばんは^^
今日は湿気があってジメジメしてました。

金曜日に台風の影響がどのくらいあるのか
心配だけど早く過ぎ去ってほしいわ~。
アバター
2023/09/06 22:19
こんばんは^^
今日は雨を覚悟してたけど降らず・・・。
気温が低くなって良かったです^^
明後日関東に台風の影響があるみたいなので、気を付けてね。
アバター
2023/09/05 23:15
こんばんは^^
昨日が少し涼しかった分今日は蒸して暑かった(;^_^A
明日の雨で気温が低くなるといいね。
こっちも金曜日まで傘マークが付いてて
涼しくなるといいなぁ。

ニュースで見ると線状降水帯で凄い事になってたよね。
ダムの方で降ってくれたらいいのにね。
アバター
2023/09/05 22:02
こんばんは^^
明日は雨の予報!!
被害が出ない程度の雨は欲しいけど・・・
線状降水帯で被害が出ると大変(>_<)

素敵な一日になります様に(*'▽')
アバター
2023/09/04 23:59
こんばんは^^
今の所大丈夫かな?

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/09/04 22:33
こんばんは^^
友人がコロナ後遺症で悩んでるけど・・・
たんぽぽさんは大丈夫?

明日もいい日になります様に~♪
アバター
2023/09/03 21:55
こんばんは^^
私もルールは詳しく知らないけど、懸命に頑張る姿は観ていて
気持ちがいいよね。

本当に暑い日がまだまだ続くね・・・(^^;)
早く涼しくなって、公園に散歩に行きたいです(*'▽')
いい日になります様に♪
アバター
2023/09/03 21:31
こんばんは^^
バスケはルールもそんなに分かっている訳ではないけど
一生懸命プレイしている選手達を見てると元気を貰える。
感動ものです(●^o^●)

外では秋の虫が鳴き始めてまだまだ暑い日が続くけど
自然界では秋の準備に入っているのかもね。
アバター
2023/09/02 22:07
こんばんは^^
スゴイ!!おめでとう!
たんぽぽさんの喜びがすご~く伝わったよ(^^♪

いい日になったねーー(*^^*)
明日も素敵な日になります様にー(*^▽^*)
アバター
2023/09/02 21:53
こんばんは^^
只今バスケットボール男子の試合を観戦中。
行けるか!パリ五輪!
やった~!!勝った!パリ五輪出場決定!
と、只今興奮中(*´∇`*)アハハ

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/09/01 23:29
こんばんは^^
もう大丈夫なの?
無理せずに楽しんでね。

こちらこそよろしくね(*^^*)
アバター
2023/09/01 20:54
こんばんは^^
お休みの間にも訪問有難うね<m(__)m>
かわいいピンクのバスケットもありがとう(^^♪

体調も少しづつ回復しています(*'▽')
ゆっくり楽しみながらやっていきますね。
今月も宜しくね~(*^^*)

アバター
2023/08/31 22:43
こんばんは^^
あっと言う間に8月も終わるね。
今月も(人''▽`)ありがとう☆

体調はどうかな?
少しでも早く回復に向かってくれるといいね。
お大事にしてね。
アバター
2023/08/30 21:57
こんばんは^^
今日はスーパームーンで月が大きくて綺麗だよ。
外では秋の虫が鳴いてたけどまだまだ暑いしね~。
早く暑いけどカラッとになってほしい。

お大事にね。
アバター
2023/08/29 22:55
こんばんは
辛いね。
回復する迄無理してはダメだよ。
ゆっくり休んでね。
お大事に。
アバター
2023/08/28 23:19
こんばんは^^
うんうん眠い時は早く寝ないとね。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/08/28 22:37
こんばんは^^
今日はとても眠い・・・w
ステキな明日を迎えてね~♪
アバター
2023/08/27 22:02
こんばんは^^

被ってなくて良かったです(●^o^●)

薬を半分にするって大変だからそれ便利だね~。
毎日薬漬けだけどそれで普通に生活できたら
(飲まないにこした事は無いけどね・・。)
まずまずだよね。

また明日からお仕事かな?
無理ない程度にガンバね(*^^*)


アバター
2023/08/27 21:10
こんばんは^^

アイテム被ってないよ~(*'▽')
いつも感謝です<m(__)m>

先日、セリアで錠剤を半分にできるアイテムがあって購入!
100円で綺麗に割れるから重宝してます。

早く涼しくなって欲しいね~
楽しい明日になります様に~(*'▽')

アバター
2023/08/26 22:11
こんばんは^^
聞かないで送ったけどアイテム被ってないかな?
被ってたらごめんね~。

そうそういろんな先生がいるから自分が安心できる答えを
言ってくれる先生がいいよね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/08/26 20:14
こんばんは^^
いつもかわいいアイテムありがとね<m(__)m>
大事に使わせていただきます♪
アバター
2023/08/25 21:38
こんばんは^^
イベクリア出来たね~♪
お疲れ様でした(*^▽^*)

お互いにお薬飲みながら体調管理していくしかないね~。
医師にもいろんな意見があって”断薬しなさい”って言う人もいるし
私が尊敬してた医師は”辛い日々を過ごすより薬に頼ってもいいよ”と・・・
言ってくれました^^
楽しく暮らすことを考えようね~(*'▽')
アバター
2023/08/25 21:26
こんばんは^^
イベ達成おめでとう\(^o^)/お疲れ様でした。

お陰様で私もイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

今日も暑かった~~(;^_^A
アバター
2023/08/24 23:18
こんばんは^^
無理しないで訪問は休んでもいいからね。

私もあちこちボロボロで明日は1ヶ月に1度の内科行きです。
自律神経の薬は飲んでいるけどスッキリしなくて
付き合っていくしかないのかなぁって・・。

また明日ね~(*^^*)
アバター
2023/08/24 20:02
こんばんは^^
昨日は寝込んでいました・・・。
少しマシになっての訪問です^^

たんぽぽさんも連日の暑さで参ってませんか・・・・?
今日、少し雨が降ってくれて気温が下がって良かったです(*^^*)
4皿ご馳走様です(^^♪
アバター
2023/08/22 23:53
こんばんは^^
寝不足にならないように気をつけてね。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/08/22 21:53
こんばんは^^
こちらこそ宜しくねーー(*^^*)

最近中途半端な時間に目が覚めて困る~(>_<)
明日も暑いけど頑張ります^^
アバター
2023/08/21 23:25
こんばんは^^
早く朝晩だけでも涼しくなってほしいね~(~_~;)

4皿ご馳走様♬☆でした。
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/08/21 22:04
こんばんは^^
こちらも猛暑日でさすがしんどいです(>_<)
熱中症に本当に気を付けないとね・・・。

4皿ご馳走様でした♬
アバター
2023/08/20 22:37
こんばんは^^
こちらは猛暑日を21日目を更新中。
うんざりだけどまだ続くみたい。

とっかえひっかえのコーデだけど
褒めてもらえて嬉しいです。

明日も又暑くなりそうだね。
無理だけはしないでね。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/08/20 21:35
こんばんは^^
今日も暑かったね~~(>_<)

4皿ご馳走様~(^^♪
たんぽぽさんのコーデが清楚な感じでとてもお似合いです^^
髪型もかわいい!!
明日からまた頑張りますね~(*^^*)
アバター
2023/08/19 22:57
こんばんは^^
スッキリして美味しそうな飲み物だね~。
夏場にはビタミンたっぷりでいいかもね。

今日も本当に暑かった~。
明日も今日より気温が高くなりそう(>_<)
早く秋が来て欲しい~~。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/08/19 21:25
こんばんは^^
今日も暑かったね~。

今日は柚木ジャムを買ってきました♪
炭酸で割って少しレモンを入れて「柚木レモンソーダ」に・・・w
スッキリして美味しかったです(^^♪
明日もいい日になります様にーー(*^^*)
アバター
2023/08/18 22:45
こんばんは^^
暑いと余計に疲れやすいから無理はしないでね。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

アバター
2023/08/18 21:01
こんばんは~^^
なんだか疲れ気味(>_<)

4皿ごちそうさま~~♪
アバター
2023/08/17 23:00
こんばんは^^
本当に大変な思いをして帰宅している人達を見ると
駅の混乱は体験したくないね~(>_<)

4皿ご馳走様♬☆でした。
こちらこそよろしくね(*^^*)
アバター
2023/08/17 21:09
こんばんは^^
台風の影響で駅の混乱大変ですね。

今日からイベ始まったね^^
達成まで宜しくーー(*^^*)
アバター
2023/08/16 22:29
こんばんは^^
良かった~。何事も無く通過してくれてまずは一安心だね。

後は被災地で一日も早く平常に戻ってくれるのを
願うばかりだわ。

盆休みも今日で終わりかな?
また猛暑日が続くからくれぐれも体には気をつけて
お仕事ガンバだよ(*^^*)
アバター
2023/08/15 21:16
たんぽぽさん、こんばんは^^
近畿直撃だったので、雨戸を閉めて
台風に備えていましたが、何事もなく無事通過しました。
気にかけて頂きありがとね(*‘∀‘)

列島縦断で被害も・・・。
毎年だけど嫌になるよね(>_<)

アバター
2023/07/31 00:43
こんばんわ^^

よかったねー^^
アバター
2023/07/22 09:31
( ノ゚Д゚)おはよう・!!・・・・
素敵なコーデですね・・!・・似合ってるよ・・(^_^)v・・・❕
たまにしかイン・してないけど・・その時は行きますね・・!
気にしないでね~~~!・・いつもありがとう・・❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.